パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. おいでよ! 日暮里スマスロ沼! 総差枚+3万枚! やっぱすごいっす、BBステーション日暮里のニッコリスマスロ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.08.25

おいでよ! 日暮里スマスロ沼! 総差枚+3万枚! やっぱすごいっす、BBステーション日暮里のニッコリスマスロ!

パチ7編集長 パチ7編集長   ホル調~パチ7ホール調査隊~


みなさま、こんにちはこんばんは。パチ7編集長によるBBステーション日暮里定点観測レポートでございますよ。今回の調査日は8月19日(土)、第三土曜日であり、お盆休みあけでございます。

前回レポートで「実はBB日暮里のスマスロコーナーって相当優秀なんじゃない?」というテーマでデータをまとめてみました。まぁこれがなかなかに優秀。この規模のホールにしては大健闘中。

で。今回もスマスロを中心にデータをまとめてみましたが、まさかの前回超えでございます。私、ちょっとお店が心配でございますよ。

 

★スマスロ29台で総差枚+3万枚以上!

スマスロ台数 29
勝率 55%(16/29)
平均G数 5,739G
合計差枚 +31,632枚
平均差枚 +1,091枚
平均出率 106.3%

前回レポートでは「平均差枚+359枚、平均出玉率102.0%」と、なかなかに優秀な数値でしたが、今回は大きくそれを超えた「平均差枚+1,091枚、平均出玉率106%」という結果に。おいおい、どこの優良店だよ!  的なデータなんですよ。
 

▲まぁミスター設定不問のこいつが万枚ぶっぱなしてるんですけどね(笑)

機種名 台番 回転数 差枚数 出玉率
Lからくりサーカス 378 8310 +13,368枚 153.6%
Lゴブリンスレイヤー 377 4859 +5,559枚 138.1%
L革命機ヴァルヴレイヴ  356 5921 +5,876枚 133.1%
L革命機ヴァルヴレイヴ  358 3142 +2,072枚 122.0%
Lパチスロ北斗の拳 335 9340 +3,862枚 113.8%


スマスロ出玉率TOP5を並べたところ、うん、胡散臭い(笑)  荒い機種ばっかで設定入ってないんじゃねぇの?  と思われても致し方なしなラインアップですよね。

ただね、今回は証拠があるんです。証拠が。
 

▲編集長、自身初の虹トロフィー出現

ふはは(笑)  出たんですよ、虹トロフィー(設定6確定)!  ちなみに、これTOP5に入っている335番台ではなく、353番台(差枚+3,064枚)なんですよ。

なお、こいつが登場したのは、3,000G過ぎ。このあたりで店長カスタムを仕込んでいそう、ということも頭に入れておきましょう。

ま、実戦終了時間間際に出現したので、隣の2組のお兄さんにお譲りしました。「久しぶりにスロット打ちに来たんですよ!」って仰ってたので、(おおそりゃいい! 北斗の6を打ってもらってスロット沼、日暮里沼にハマっていただこう!)ってな感じでね。

お兄さんたち、また来てくれないかなぁ。
 

▲スマスロ優秀データピックアップ

差枚数TOP5に入らずとも、バイオヴェンデッタなんかは全台系の仕掛けしていてもおかしくないデータ。さぁみなさんも、おいでよ!日暮里スマスロ沼へ!

 

★その他優秀データピックアップ

▲どうしたジャグ? 最近、調子悪くないか?

▲6.5号機を中心としたバラエティー

スマスロ登場前までのBB日暮里メインコーナーだったバラエティー。こちらには「3台並び仕掛け」っぽいものがありました。ギアスCC2では4以上確定も出ていましたし、並び仕掛けでまぁ間違いないでしょう。

 

★素直にスマスロ打ってみましょう!

BBステーション日暮里は「へそ曲がり店長」が運営していますので、それを読んでいるのか、類は友を呼ぶのかは分かりませんが、世間の主力機種を狙う人が少ないという特徴があります。

例えば、バジ絆が大人気の時期に朝イチ誰も打たずに昼過ぎまで稼働しないとか(笑)  

今回のスマスロは「根性ねじ曲がり店長」も、さすがに設備費も掛かっている分も注力せざるを得ないし、実際にそういう傾向になっています。ここはへそ曲がりユーザーのみなさんも、今回ばかりは素直に素直に(笑)


なお、ニュースであった通り、BBステーション日暮里の上層階で火災が発生。当日は急遽お店を早仕舞いしたり、トイレなどに若干被害を受けたりなどしたみたいですが、そこはまぁパチンコホールの生命力の強さ。翌日から営業再開されたみたいですよ!

 

★参考:7月の出玉ランキング

最後に、参考までにというところで、BBステーション日暮里7月の出玉ランキングを掲載しておきますね。ヴヴヴ、おっかねぇ……。

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報