パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月3日(月):キコーナ茅ヶ崎】アラジンとファンキー2が全台系! 誕生日のまどか前後編は高配分! 並びが増えるのは時間の問題! 今が狙い目だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.10.14

【10月3日(月):キコーナ茅ヶ崎】アラジンとファンキー2が全台系! 誕生日のまどか前後編は高配分! 並びが増えるのは時間の問題! 今が狙い目だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
63人
(抽選55人、一般入場8人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

全台系

ジャグ末尾

バラ並び

前回実戦時は全台系・ジャグ末尾・並びと様々な仕掛けが盛りだくさん! 抽選が悪くても十分チャンスがある状況でしたね。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回9月3日(土)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

アラジンとファンキー2が全台系! まどか前後編は高配分でしたね!

今回はアラジンとファンキー2が全台系でした。アラジンは全台プラスで、平均差枚約+2,940枚とかなり優秀でした! しかも、朝イチは空台があり一般でも取れましたね! ファンキー2も平均差枚約+2,839枚と超優秀! 全台系の質が抜群なのは間違いなし!

更に当日はまどかの誕生日(10月3日)ということもあり、まどか前後編は高配分で間違いなかったと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

高配分

アラジン、ファンキー2、まどか前後編と人気機種にバッチリ仕掛けが見えていました! 質も抜群ですし、この内容で抽選人数55人は穴場なのは間違いないです! 

 

★実戦パート

抽選参加人数は55人!


抽選参加人数は55人で、引いた番号は57番! オーバーキルですね(笑) 毎回仕掛けがちゃんと見えて勢いのある店舗さんですし、今回も期待したい! いざ、入場です!
 

朝イチはサラ番2から!


直近のブッコミカラーでは3台機種での仕掛けが多かったので、朝イチは3台機種のサラ番2から実戦開始! 高設定でオナシャス!
 

AT完走しました!


朝イチはモードBで当たり、そのあとは天国で当たり。そこでATに突入させ、なんと完走! 幸先の良いスタートを切れました! しかし、サラ番2の他の台はあまり挙動は良くない状況。朝イチはまどか前後編の島が絶好調。そういえば今日はまどかの誕生日(10月3日)! 気になる~。
 

気になるまどか前後編が空いたので移動!


まどか前後編に移動し、初当たりは良い感じ! まどか前後編の島は全体的に初当たりが軽く、全然打てる内容です。しばらく腰据えて打ちましょう!
 

設定差のある300G台でのゲーム数解除を確認!


設定差のあるところも引けて、AT終了ボイスも個人的に重要視しているエントロピーボイスを複数回確認。お隣さんのユーザーさんも設定差のある100G台後半、500G後半のゲーム数解除を確認してるみたいで、流石に打ち切れる内容。打ち切りましょう!
 

単発ばかりでしたが、道中大きな出玉をGETし、プラスで実戦終了!


設定差のあるところもしっかり引けて、出玉もついてきて満足の結果です。当日はまどかの誕生日(10月3日)でしたし、甘く使ってくれたのかもしれませんね! 実戦は+2226枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

アラジンとファンキー2が全台系! まどか前後編は高配分でした!

今回はアラジンとファンキー2が全台系でした! 両方とも質は抜群で文句なしの結果でしたね! また、当日はまどかの誕生日(10月3日)ということもあり、まどか前後編にも仕掛けがあったと思います! アソビゴコロのある仕掛けがあるのは、打ち手からしても嬉しいですよね! 毎回バッチリ仕掛けが見えていて抽選人数が55人ですから、今が狙い目だと思いますよ!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには、要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー