パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月21日(水):ビックマーチ高崎おおやぎ店】まどか前後編とペルソナ5が全台系! 抽選人数は25人と穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.10.14

【9月21日(水):ビックマーチ高崎おおやぎ店】まどか前後編とペルソナ5が全台系! 抽選人数は25人と穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ビックマーチ高崎おおやぎ店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はビックマーチ高崎おおやぎ店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
9月21日(水)

並び人数
 
95人
(抽選25人、一般70人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
260台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

イチタケさんの前回実戦の時は、まどか叛逆が全台系で、設定6濃厚画面も確認していました! 6.5号機に優秀台も多くあり、様々な機種にチャンスがある状況だったと言えるでしょう! 今回も過去のデータを参考に立ち回りました!

※イチタケ実戦8月20日のレポートはコチラ!
※ブッコミデータまとめはコチラ!

今回の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

まどか前後編、ペルソナ5が全台系!でした!

まどか前後編とペルソナ5は平均8,000G以上ガッツリ回されていて、間違いない状況でしたね! ペルソナ5は展開キツそうな台もありましたが、キッチリ粘られていました! 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

単品ピックアップ

確定系の情報こそありませんでしたが、まどか前後編とペルソナ5はガッツリ動いて粘られていましたね! 単品はジャグや6.5号機、メインの番長ZEROに見えていました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は25人!


抽選参加人数は25人で、引いた番号は14番! 抽選人数はそこまで多くないので、マッタリ立ち回れそう! いざ、入場です!
 

朝イチは犬夜叉から!


朝イチは6.5号機の犬夜叉からスタート! 直近のデータでは6.5号機を中心に全台系を仕掛ける傾向にあったので、3台機種の犬夜叉から攻めたいと思います!
 

AT終了画面で、高設定示唆中画面が出現!


朝イチからAT初当たりは優秀で、AT終了画面で高設定示唆画面を確認。僕の実戦上、推定低設定と思われる台は全く高設定示唆画面が出ない印象なので、これは粘る価値アリとみました。続行です!
 

中々出玉が伸ばせない状況が続く…。


犬夜叉は高設定でも荒いグラフを描きがちですが、モミモミしてますね(笑) 明らかにチャンスはたくさんあるのに、全く伸ばせてない状況。僕のアームが悪い!
 

BB終了画面でも高設定示唆画面を確認!


初当たりも優秀ですし、高設定示唆画面も確認してるので、いけるとこまで打つことを決意! 結局、犬夜叉1台を打ち切って実戦終了です!
 

最後の最後に深いハマリを喰らって実戦終了!


僕が思い描いていた未来と全く違う未来になりました(笑) まぁ、犬夜叉はこういう台だから仕方ないですね。チャンスは何回もあったのに全く伸ばせなかった僕の責任です!

6.5号機は高設定でもやれないと爆負け出来るので、本当気が抜けないです。この荒さが面白いんですけどね! 実戦は-1779枚でした! またリベンジします!

 

★まとめ

まどか前後編、ペルソナ5が全台系!でした!

この2機種はガッツリ回されていましたし、全台系で間違いなかったと思います。展開悪くあまり伸びなかった台もありましたが、高設定でもそういうことはあるのでしゃーなし! ドンマイですね!

朝の抽選参加人数は25人とそこまで多くないですし、間違いなく穴場な状況だったと思います! まどか前後編は一般入場でも取れたくらいですからね!

今後もビックマーチ高崎おおやぎ店さんの仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー