パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日(土):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命は全台系! メインからバラまでチャンスがある状況だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.20

【9月3日(土):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命は全台系! メインからバラまでチャンスがある状況だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
161人
(抽選131人、一般入場30人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグ末尾・全台系

単品ピックアップ

前回実戦時は全台系・ジャグ末尾・並びと様々な仕掛けを確認出来ました。様々な機種にチャンスがある状況でしたね。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回8月3日(水)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命が全台系!でした。

今回はジャグの末尾2番台が合同仕掛けで、全台プラス! エウレカ3と北斗宿命はそれぞれ設定6濃厚を確認し、ガッツリ回されてる状況でしたね! その他にもバラに並びで仕掛けがあったり、盛りだくさんの内容だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

エウレカ3

北斗宿命

ジャグ末尾2

バラ並び

エウレカ3は設定5以上を1台、設定6濃厚を2台確認し、文句なしの全台系でしたね! 北斗宿命は展開キツそうな台もありましたが、平均ゲーム数が約10,000G以上とブン回し! 設定6濃厚も1台確認しています! ジャグは末尾2の仕掛けで、バラにも並びでキッチリ見所がありました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は131人!


抽選参加人数は131人で、引いた番号は45番! 抽選番号はまずまず。毎回抽選が悪くてもツモれるチャンスがある印象なので、マッタリ立ち回りたいと思います! いざ、入場です!
 

朝イチはエウレカ3からスタート!


朝イチは3台機種のエウレカ3から実戦開始! 打ち慣れてる機種なので、まずはここからスタート! 朝イチはジャグラーシリーズ、番長ZERO、北斗宿命、アネモネの埋まりがはやかったです。
 

朝イチ1発目のATで1000枚以上の出玉を確保!


エウレカ3の他の台はREG中のレア小役からBBに昇格したり、設定差のあるところを引けてる状況。自分の台も小役確率は設定6以上の数値でやめる理由なし。続行です!
 

お隣さんの台でレインボートロフィー確認!


挙動の良かった台からレインボートロフィーを確認! 自分の台も全然打てる内容なので、続行!
 

設定5以上確定のキリン柄トロフィーを確認!


自分の台からも設定5以上のキリン柄トロフィーを確認! 内容も完璧ですし、打ち切ります!
 

実戦は+2784枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命が全台系!でした。

今回はジャグの末尾での仕掛け、エウレカ3と北斗宿命は全台系で、バラにも並びで仕掛けがありました! メイン機種からバラまで幅広く仕掛けを確認出来たので、抽選が悪くても間違えなく闘える状況だと思いますよ!

今後もキコーナ茅ヶ崎店の仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報