パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月20日】立ち回りやすい『ビックマーチ高崎おおやぎ』攻略の仕方が見えた! 定番もご紹介!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.08.26

【8月20日】立ち回りやすい『ビックマーチ高崎おおやぎ』攻略の仕方が見えた! 定番もご紹介!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

8月20日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。まどマギ叛逆からは6確画像も頂けましたよ!!
 


 


しかもまどマギ叛逆は『朝の狙いにバッチリ入ってます』 なぜ狙いに入ってるのかも書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
8月20日(土)

並び人数
 
160人
(抽選74人、一般86人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
260台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★定番から攻めるべし!

『この辺は早番で狙いたいな』という機種はお店によって違うと思います。ビックマーチ高崎おおやぎ店さんではこの辺が定番でしょうか↓

★番長シリーズ

★まどか系

★バジ絆2


上記は優秀台になる頻度が非常に高いです。自分もまずはここから攻めようと考えます。そして当然のように上記3機種の中から優秀台がありましたね!!

狙い方がわかるの素敵(*'▽')
 


 

★ノーマル系は並びを意識すべし!

例えばハナハナ天翔とかアイムって結構台数があるんですよ。アイムは30台もありますからね。それが全部優秀にはならないはず。

しかし、全部ではないけど明らかに固まって優秀になってる事があります。それが『並び仕掛け』です。
 


今回もこんな感じに並びでの優秀台がありました。ノーマルは遅い番号でも狙えるので、数値のいい台が出てきたらその付近をチェックしてみてくださいね!
 

★後ヅモも視野に入れるべし!

さきほどノーマル系は遅い番号でも取れると言いました。そして後回しにされる事が多いんです。実際の立ち回りで出会ったグラフを見てください↓
 


夕方ごろのツイートです。483番台に注目! RBは引けてるのにBBが引けずマイナス。並びを意識出来る状態なのにそれが空いてて、自分も取れる状態でしたよ。

結果的にこの483番台はこうなりました↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


たぶん6なんじゃないですかね(?_?) スカった後にデータを見ながらフラっと確認したら空いてたので、第一候補でスカっても諦める必要はありませんよ!!
 

★まとめ

早い番号なら定番機種を目指すのがわかりやすいかもしれませんね! もちろん絶対に優秀になるとは断言できませんが、何も考えないよりは勝利へ近づけるはず!!

スカっても諦めなければ後ヅモが出来る状況だったので、データチェックをしつつ立ち回りましょう! 最後に単品優秀台を載せておきますね。このブログが少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ではでは(^o^)丿
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報