パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日】メインとジャグのハイブリッド『キコーナ草加』今後も狙うべき機種たちはこいつだ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.16

【9月3日】メインとジャグのハイブリッド『キコーナ草加』今後も狙うべき機種たちはこいつだ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月3日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回もしっかり仕掛けを感じることが出来ました↓
 


特にメインのバジ絆2や、ジャグ系に注目だった日ですね。それらについて少し掘り下げて書こうと思いますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
9月3日(土)

並び人数
 

180人
(抽選121人、一般65人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★ジャグ系は今後も注目!

今回はジャグ系末尾②が非常に良く、その付近に並びもある感じですね。でもちょっと待ってください。これ前回も書きませんでした?

 前回ブログ←クリックで飛べる

その質が抜群にいいので思わず書いてますね。毎回末尾に仕掛けとは限りませんが『ジャグ系が今後注目』なのは間違いないでしょう!!
 


 

★メインにも注目!

やはりメインは注目しておいたほうが良さそう。ここでのメインは【バジ絆2・番長ZERO】です。そして今回はバジ絆2から並び仕掛けが↓
 


画像右下の460番は偶数が確定してるので設定2.4.6。履歴も見ましたがさすがに6でしょうね。そして残りの3台が偶然こうなるとは考えにくい! 並び仕掛けでしょう!!

もし並び仕掛けがなくても、最低でも単品はあると思いますよ~!!
 

★メインからジャグに移動可能!

例えばの立ち回りを紹介します。

早い番号を引いてまずはメイン系に座る。でも調子が悪く午前中に辞めたくなる場合もあると思います。そんな時はジャグコーナーをふらっと歩く。

時間が経ってればジャグ系の仕掛けが見えやすい状態なんです。そこでもしも

『末尾2っぽいけど1台空いてるな』

『並びっぽいけど空いてるな』


などがわかれば攻めてみるのも手かと(実際に後ヅモを目撃したことがある)  あくまでも例ですが、意外と午後からの立ち回りも可能なんですよ!!
 


 

★まとめ

今後もジャグ系とメインには目を光らせておきましょう。何回も優秀な仕掛けを確認したことがあるので!

そして今回の抽選は121名ですが、パチンコに行く人もいるんですよ。そのため『思ったより午後からも攻められる』印象です!!

混みすぎず、かといってガラガラで見つからないとかにもならないので、一緒に攻略しちゃいましょう。もちろん単品優秀台もあったので、最後にその画像でお別れとしたいと思います。

このブログが少しでもお役に立てば幸いですノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー