パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月19日】末尾仕掛けの質が抜群な『キコーナ草加』対象末尾をゲットしたら最高設定を感じるべし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.08.28

【8月19日】末尾仕掛けの質が抜群な『キコーナ草加』対象末尾をゲットしたら最高設定を感じるべし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

8月19日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回はジャグ系末尾について考えてみました。この日の優秀末尾は0です。
 


一番苦しそうな画像右下も、ツールに入れると6の可能性が95%!『ジャグ系末尾0は全6』でいいんじゃないですかね? 他に末尾関連の並びなども書きますが、店舗情報からまったりどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
8月19日(金)

並び人数
 

180人
(抽選106人、一般74人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★末尾の質が抜群!

この日は合同で末尾仕掛けがある日でした。常連さんなら『今日は末尾あるんだろうな』と感じる事があるはず。その期待通りにジャグ系末尾0が超優秀!!

もちろんこの日だけではなく、末尾仕掛けの質は毎回良い! 誰でもすぐわかるレベルなので、やる時は要チェック!!
 


 

★末尾が見つかれば隣もチェック

末尾がバレたとしましょう。でもよく思うのが『隣も良いんじゃない?』と言う事! 例えば今回だと530番のマイジャグ付近↓
 


なんか優秀台が並んでるなという現象を確認したことが何回もあります。他の機種でも並び仕掛けはよくあるので、末尾がらみの並び狙いもありかも!
 

★メインには最低でも単品がある

台数の多さからも、番長ZEROとバジ絆2はメインと言えるでしょう。どちらかと言えば番長ZEROのほうが優秀だったイメージ(差枚もユーザー側のプラス)
 


『塊の可能性もワンチャン』みたいな箇所もありましたね。じゃあバジ絆2に当たりがなかったのかと言うと、そうではありません。
 


7000回転以上回される台や8000回転以上回される台も。特に画像右の463番台は『あれ完全に高設定ですよね』みたいな会話を常連さんともしたので間違いないかと!

そう考えると最低でも単品はあると今後も考えるべきですね!!
 

★まとめ

ジャグ系末尾の質が抜群な実戦だったので、もしも対象に座れたら最高設定を意識すべきでしょう。そして末尾付近の並び仕掛けですね。絶対優秀になるとは限りませんが『意識すべきポイント』なのは間違いなし!

今回はジャグ系についてを多めに書きましたが、優秀台は他にもちろんあります。今回はそのデータでお別れとしましょう! 単品に記載したシンフォギア466番も、400回転越えは1回だけ!!

ではでは(*'▽')ノシ
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー