パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月13日(金):ビックマーチ高崎おおやぎ店】まどか叛逆が全台系! ハナハナ天翔は高配分! 朝の抽選は35人とまだまだ穴場!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.22

【5月13日(金):ビックマーチ高崎おおやぎ店】まどか叛逆が全台系! ハナハナ天翔は高配分! 朝の抽選は35人とまだまだ穴場!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ビックマーチ高崎おおやぎ店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はビックマーチ高崎おおやぎ店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
5月13日(金)

並び人数
 
125人
(抽選35人、一般90人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
260台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

全台系・並び

優秀グラフ一覧

単品ピックアップ

前回実戦の時は、2~4台機種での全台系や並びなど、様々な仕掛けがありました! 抽選参加人数もそこまで多くないので、穴場という印象でしたね。今回も過去のデータを参考に立ち回りました!

※前回実戦4月19日のレポートはコチラ!
※ブッコミデータまとめはコチラ!

今回の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

まどか叛逆が全台系! 高配分機種や2台機種に優秀台も確認できました。

今回はまどか叛逆が全台系でしたね! 456確を確認した台やAT直撃を複数回確認出来た台もありましたし、ガッツリ回されていました。ノーマルはハナハナ天翔が高配分で、優秀台を複数確認出来ましたね。2台機種はえとたまや北斗宿命でガッツリ回されている台がありました!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

まどか叛逆グラフ

単品ピックアップ

ハナハナ天翔ピックアップ

まどか叛逆は朝からガッツリ回されて結果も優秀でしたね! 高設定でも展開キツイ機種ですが、台の内容と状況的に中身の質も良い印象を受けました! ハナハナ天翔はお昼過ぎまであまり動いてなかったですが、動き出してから続々と優秀台が見えてきましたね。後ツモチャンスも十分あった印象です!

 

★実戦パート

抽選参加人数は35人!


抽選参加人数は35人で、引いた番号は27番! 朝の並びはそこまで多くないので、じっくり立ち回れそうです。いざ、入場です!
 

朝イチはまどか前後編からスタート!


朝イチはまどか前後編から実戦開始! 僕の勝手な印象ですけど、メインのまどマギシリーズ、バジ絆2、番長ZEROは毎回優秀台が見えてる印象だったので、まどマギシリーズからにしました。すると、まどか叛逆で続々とAT直撃を確認。おやおや?そっちか?
 

まどか前後編はやめて、アネモネに移動!


まどか前後編は600G以上ハマって、エピボが出てこなかったのでヤメ。まだ動いていないアネモネに移動しました。すると、すぐに設定差のあるガリバーボーナス中にBIG昇格を確認。あるのか?
 

またまたBIG昇格!


小役確率はあまり良くないですが、またガリバーボーナス中にBIG昇格を確認。さすがに腰据えて打ちたい挙動ですね。続行です!
 

ガリバーボーナス中のBIG昇格を4回確認!


さすがに4回も昇格したら、ある程度つっぱるべきですね。小役確率はボロボロだけど、設定2以上も確認してますし、打ち切りたいと思います!
 

実戦は+49枚でした! ギリギリプラス! ありがとうございます!

 

★まとめ

まどか叛逆が全台系! 高配分機種や2台機種に優秀台も確認できました。

まどか叛逆は質も良かったですし、文句ナシの全台系でしたね! また台数の多いハナハナ天翔が高配分で、夕方からでも余裕で後ツモ出来る状況だったと思います。2台機種もピンポイントでガッツリ粘られてる台もありましたし、様々な機種から仕掛けを感じましたね。

抽選参加人数はそこまで多くないので、まだまだ穴場と言える状況だと思います! 今後もビックマーチ高崎おおやぎ店さんの仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報