パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月3日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』攻略のカギはジャグ系連鎖と入り口付近にあり!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.04.14

【4月3日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』攻略のカギはジャグ系連鎖と入り口付近にあり!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

4月3日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。今回はこのお店を攻略するには重要な回だったと感じました。

☆末尾含みの連鎖

☆推し機種(番長ZERO?)


なんのこっちゃと思う人もいるかもしれませんが、まずは今回のまとめをご覧ください↓
 


こんな感じでしたね。末尾だけじゃないジャグ系、何回も登場してきた番長ZEROなど。細かい説明は後ほどしますが、まずは店舗情報からまったりと確認していきましょう。
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
4月3日(日)

並び人数
 
163人
(抽選160人、一般入場3人)
※実入場72人

入場方法
 
777CON-PASS抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★末尾だけじゃないジャグ系!

この日は合同で、ジャグ末尾⑦が超強い(全6レベル)日でした。しかしよくデータを見ると気づくことがあります。

末尾⑦含みで並び仕掛け?

最初に見せた画像から、わかりやすくジャグ系だけを切り取ったのでご覧ください。
 


各ジャグ系に仕掛けがありましたが、その全てに『末尾⑦』が含まれてるのがわかります。これ、狙ってますよね?

偶然こうなったとは考えられません!!  間違いなく意識してるので、末尾仕掛けの時は『その左右も要チェック
 

★過去データから推し機種をチェック!

お店には当然推し機種というのがありますよね? それが何かを過去データから推測しましょう。

自分が注目したのは『番長ZERO』です。ブッコミデータまとめでよく仕掛けがあり、合同仕掛けになった事もある機種です!
 


過去3回分の番長ZEROのデータを載せてみました。そもそも3回連続で優秀台が確認できるって、もう推し機種で良いと思います。

もちろんずっと番長ZEROが推し機種とはならないと思いますが、まだ狙えると感じますよ!!
 

★入口付近を要チェック!

何回か実戦した自分が感じた印象ですが『やけに入口付近が強い?』って事です。配置図を使って説明します。
 


番長ZEROも良かった。ジャグ系に仕掛けがあった、シンフォギア2(どちらも1否定)もよかった。単品アラジンもいた気がする。って感じです。

そしてシンフォギア2が今回は『入口付近に移動』してきた! だから自分は狙ってみました。下記画像90番台がそれです。

 

2台設置(どちらも1否定)


なんとなく狙った台でここまで出れば上出来では? お隣の89番台もプラスですし『打ってほしいから入り口付近に移動してきた』とも考えられます。

それが正しいかは神のみぞ知るって事になっちゃいますが、来た人は感じたはずです。入り口付近が強くない?
 

★まとめ

並びでの仕掛けは必ずある! こう考えましょう!!  その時によく並びになりやすいのは『ジャグ系』です。仮に末尾仕掛けの日でもその左右の台は要チェック!!

あとは強く見せたいと思われる『入り口付近』を攻めてみるのが良いと思います。実際に自分もその方法でプラスに出来てるので、今後も狙ってみますね!

単品での優秀台もあったので、最後はそのデータでお別れとしたいと思います。このブログを読んだ人が、少しでもプラスに近づけたら幸いです。

ではでは(^^♪
 


 


少し話題に出した単品アラジンも、このグラフで3700枚近く出てますからね。羨ましい限り!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー