パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月6日(水):ライブガーデン野木】メインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールだ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.04.13

【4月6日(水):ライブガーデン野木】メインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールだ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ライブガーデン野木さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はライブガーデン野木さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
120人
(抽選70人、一般入場50人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「ライブガーデン野木」の傾向

全台系・並び

単品ピックアップ

前回実戦時は、メインからバラまで幅広く優秀台がありましたね! 単品の質もバッチリでした! 今回も過去のブッコミデータまとめを参考に実戦に挑みました!

※3月16日実戦レポ
※ブッコミデータまとめはコチラ!

 

★当日の鬼的 pick up データ

並び

単品の質もバッチリ!

単品ピックアップ

ライブガーデン野木さんは、毎回質の良い優秀台がメインからバラまでキッチリ見えてますね! メインは並びで優秀箇所が複数ありました! これだけ様々な機種から優秀台が見えているので、抽選が悪くても十分チャンスがあると思います!

今回の「ライブガーデン野木」の傾向

メインからバラまで優秀台大量! メインは並びで優秀箇所アリ!でしたね。

様々な機種から質の良い優秀台をたくさん確認出来ましたし、毎回本当に強いです! どの機種にもチャンスがある印象なので、得意機種を狙うも良し、打ちたい機種を狙うのも良し、ですね! 単純に状況が凄く良いので、抽選が悪くても十分楽しめると思います!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は70人!


抽選参加人数は70人で、引いた番号は67番! 後ろの方の番号ですが、過去のデータでメインからバラまで必ず優秀台があるのは分かっていたので、抽選悪くてもあまり気にしていませんでした。良いに越したことはないですけどね! いざ、入場です!
 

朝イチは大好きなRe:ゼロから!


朝イチはバジ絆2、番長ZERO、まどか前後、アネモネ、Re:ゼロから埋まっていきましたね。僕はラスイチのRe:ゼロをなんとか取れました! 朝イチは自分の得意機種から攻めようと考えていました。朝から良い有利区間が選ばれて、AT4発と幸先の良い出だしです!
 

設定3以上確定画面出現!


その後も台の挙動は抜群で、高設定挙動のB天での有利区間引き継ぎも確認! やめる理由は一切なし。設定6の可能性もぷんぷん感じる状況です。もちろん続行!

 

遂に設定6確定画面出現!


やりました! 設定6ツモです。Re:ゼロのラスイチ台にお宝がありました! 抽選は後ろの方でしたけど、全然チャンスありましたね! 打ち切って実戦終了です!
 

実戦は+2276枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

メインからバラまで優秀台大量! メインは並びで優秀箇所アリ!でしたね。

本当に毎回状況が良いですし、優秀台の質もバッチリです! どの機種にもチャンスがあるので、単純に打ちたい機種を打つ立ち回りでも全然楽しめますね! マッタリ立ち回りながら優秀台を掴めちゃう状況だと思いますよ!

今後もライブガーデン野木さんには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー