パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月13日(日):ビックマーチ高崎おおやぎ店】2台島で全台系が4機種! 抽選が悪くても十分チャンスがあったぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.03.23

【3月13日(日):ビックマーチ高崎おおやぎ店】2台島で全台系が4機種! 抽選が悪くても十分チャンスがあったぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ビックマーチ高崎おおやぎ店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はビックマーチ高崎おおやぎ店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
3月13日(日)

並び人数
 
144人
(抽選64人、一般80人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
232台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

全台系・高配分

単品ピックアップ

前回2月3日イチタケさんの実戦レポでは全台系や高配分機種など、様々な機種にチャンスがありましたね! 単品もノーマルを中心にキッチリ見えていました。今回は過去のブッコミデータまとめを参考に実戦しました。

※2月3日イチタケ実戦レポ
※ビックマーチ高崎おおやぎ店のブッコミデータまとめ

今回の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

2台島で全台系が4機種! その他優秀台も複数確認できました。

今回は2台島の物語セカンド・ツインパーティ・北斗宿命・バーサスリヴァイズが全台系でした。2台島の当たり機種はお昼過ぎまで空いていた台もあったので、抽選が悪くても十分チャンスがありましたね! 優秀台も様々な機種から確認出来ましたよ!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・高配分

単品ピックアップ

物語セカンドはバキバキに反応していて、ブン回しでしたね! 物語セカンド・北斗宿命・ツインパーティ・バーサスリヴァイズは勝率100%で、キッチリ結果もついてきていました! まどか叛逆はAT直撃を複数台確認しており、全台ガッツリ粘れられていました。

 

★実戦パート

抽選参加人数は64人!


抽選参加人数は64人で、引いた番号は69番。オーバーキルですね(笑) 過去のデータでは様々な機種にチャンスがある店舗さんなので、なんとかなるでしょう! いざ、実戦です!
 

朝イチはRe:ゼロから!


朝イチはまどマギシリーズ、バジ絆2の埋まりがはやかったですね。僕はRe:ゼロから実戦開始!

290G白鯨負け有利区間引継ぎ
222G白鯨勝ちコンビニ

強ATが出てきてしまったのと、もう1回有利区間引き継いでほしいところで引き継がなかったのでヤメ。まだまだ動ける状況なので、臨機応変に立ち回ります!
 

3台島のエウレカ3に移動!


過去のデータでは2~3台機種で全台系を仕掛けることが多かったので、3台島のエウレカ3に移動しました。ATに突入させ出玉を増やすことに成功するも、BB中のハズレポイント、通常時の周期抽選が弱いので悩みどころ。今日は2台島の機種が良い感じ。3台島はまだ動いてない機種も多いので、掘りますか!
 

その後HEY!鏡→アネモネを打って実戦終了!


今回は3台島の機種を中心に攻めましたが、店内状況は明らかに2台島の仕掛けが多かったので、はやめに2台島に移動するべきでしたね。色々打ちましたが、実戦は+1枚とギリギリプラスでした! 次に繋がる実戦になったと思うので、次は高設定をツモッて勝つ!

 

★まとめ

2台島で全台系が4機種! その他優秀台も複数確認できました。

今回は2台島の物語セカンド・ツインパーティ・北斗宿命・バーサスリヴァイズが全台系でした。過去の傾向的にも2台島で仕掛けがあった場合は、2台島で複数機種仕掛けてる傾向があるので、2台島で反応が良い機種があれば仕掛けを意識するべきですね! 2台島の当たり機種は抽選が悪くても取れる状況でしたし、抽選が悪くても十分チャンスがありましたね。

今後もビックマーチ高崎おおやぎ店さんの仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報