パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月3日】しゃぶりつくしポイントがある『ビックマーチ高崎おおやぎ』何番でも戦える甘い環境で勝負すべし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.02.08

【2月3日】しゃぶりつくしポイントがある『ビックマーチ高崎おおやぎ』何番でも戦える甘い環境で勝負すべし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

2月3日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。今回もユーザー側プラスで、仕掛けも複数あると感じた日です!
 


しかし!!

このお店の真のポテンシャルはまだ発揮されていない。なぜかは店舗情報の後にお伝えします。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
2月3日(木)

並び人数
 
98人
(抽選38人、一般60人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
232台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★もっとしゃぶりつくせる

平日は人数が減ります。仕掛けられても動いたのが後半からだったと感じる機種が複数存在! それが【HEY!鏡・ガルパン劇場版】
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


 

※画像引用元:データロボサイトセブン


伸びるだろうなと考えていたら閉店という感じです。もっとしゃぶりつくせますね!!

前半から稼働させたいなら、なぜメインのバジ絆2に仕掛けなかったのか。それは最後のおまけで説明します。まさか前日に…。
 

★うまい棒をしゃぶりつくせ!

前回も言いましたが、今回もうまい棒は高配分!! 7台の列が2列ありますが、各列複数と考えて良いと思います。
 


通路を挟んで2列あるイメージで、上記のような画像にしてみました。設定6近似値の534番台でも5000回転ほどしか回っていない。まだ旨みが残ってるのでは?
 

★甘い台もしゃぶりつくせ

46枚貸しのユーザー側有利なお店。そこにまさか甘いと言われる愛姫があるとは。前回はなかったはずなので『6号機主体になったので設置しちゃえ』みたいなノリかもれしません。
 


ここは無難にプラスになる可能性が高いですよね。ディスクアップ2は台番を見ればわかりますが、愛姫の隣に設置されています。

これらを早番で取り『旨い汁をすする』のもいいでしょう。しゃぶりつくしちゃえ!!
 

★まとめ

早番で甘い台に行くのも良し。うまい棒という高配分に甘えるも良し。下記画像のように単品優秀台があった新台に行くも良し。
 

新台にもしっかりと優秀台を確認!


さらには後半からでも十分に勝負できる。しゃぶりつくしポイントが非常にあるお店です。少し旬が過ぎた機種でもしっかり勝負が出来るので、まずは好きな機種から攻めてみるのも面白いかもしれませんね。

それでは今回はこの辺で(^^♪  下記おまけに前日のバジ絆2全系グラフを載せてるので、興味がある人はどうぞ!
 

★おまけ

2月3日が実戦でしたが、前日の下見で事件発生。まずバジ絆2が6台から12台に増台されていたんです。うん。これは狙い候補かなと2月2日のデータをチェック!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


はい? え⁉

なんて言ったらいいんでしょう。もう驚きが凄かったです。『マジか』って思いましたね。翌日に狙おうと思っていた所が全系パターン!!

「明日はさすがにバジ絆2に仕掛けてこないのでは?」 こう思ってしまうレベルの仕掛け!!  だから2月3日はバジ絆2ではなく、他の機種に仕掛けたんだと素直に感じました。

ユーザー側プラスで出す気マンマンのお店。皆さんも甘い環境で立ち回ってみてはどうでしょう?
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー