パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月13日】光の国『キコーナ伊勢佐木』まずはジャグ系! 今後も末尾や連鎖は要チェック!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.03.22

【3月13日】光の国『キコーナ伊勢佐木』まずはジャグ系! 今後も末尾や連鎖は要チェック!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

3月13日『キコーナ伊勢佐木店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。ジャグ系末尾3が優秀だった日ですね!
 


『とりあえずジャグ系』から狙いましょうと毎回言ってますね! 理由は不明ですが、なぜかジャグ系に仕掛けてくる頻度が激高です。

店舗情報からじっくりおさらいしましょう。3月9日のデータもあるよ!
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
3月13日(日)

並び人数
 

160人
(抽選98人、一般62人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★まずはジャグ系!

推しがジャグ系としか思えない頻度で、ジャグ系に仕掛けがあるお店です。今回は末尾3仕掛けだったので、まずはそのデータをおさらい↓
 


不発気味の台もありましたが「あーなるほど。末尾3ね」と声をかけてくれた人もいたので、数値的には余裕で気づけましたね!

連鎖仕掛けの時もジャグ系は外せない! 今後もジャグ系は要チェックしましょう!!
 

★みんなには内緒だよ

3と9の付く日によく仕掛けがあるお店。それが重なる3月9日もブッコミがありましたが、実戦日より褒めてたのはみんなには内緒だよ。

正直こっちの方が出てた!!

いや、なんていうか。単純に出てました!!   え、これにも入ってるの?  みたいなデータだったのでご紹介。
 


番長ZEROもこぜ6グラフを含む連鎖があり、総差枚も余裕のユーザー側プラス! ジャグにもやはり優秀台あり!!

バラエティーにも下記画像のような優秀台を発見。特にモンキーⅣは300越えのハマりが1回だけ! 150付近で当たりまくりのこぜ6グラフ!!
 


実戦日じゃなくても注目出来る日があるのは良いですね。
 

★ピンポイントで出る場所

なぜかピンポイントで出る場所があります。それは前回も書きましたので、参考までにリンクを置いときます→ 前回ブログ
 


簡単に書くと、フロアマップの赤マルで囲まれた箇所! ここが優秀台になる頻度が非常に高いです。新台がここに設置されるというのも理由かもしれません。

まさか今回も出たりはしないだろうと思ってましたが結果は↓
 


また出てる!!  ブラクラZERO以前にも、優秀台があったのは何回も見てきました。『ジャグ系をスカったら次にチェックすべき箇所』と言えそうです。
 

★まとめ

まずはジャグ系から攻める』のが浸透してるお店ですね。それは今後も変わらずで良いと思います!!  今回は末尾仕掛けでしたが、連鎖でのこぜ6が打てる(自分も打った事がある) 時も多いので

☆連鎖仕掛け
☆ジャグ末尾


これらに注目して立ち回りましょう。このブログが少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

ではでは(^^♪
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報