パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月9日】光の国『キコーナ伊勢佐木』10台あるファンキー2が圧巻の光景! 勝率100%の平均3200枚越え!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.17

【1月9日】光の国『キコーナ伊勢佐木』10台あるファンキー2が圧巻の光景! 勝率100%の平均3200枚越え!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

1月9日『キコーナ伊勢佐木店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。毎回ジャグ系に仕掛けがある光の国です。今回もバッチリありました!!
 


まさか10台のファンキー2で全系を仕掛けてくるとは! 6号機ジャグで平均3200枚越えは夢がありますね。他にも優秀台があるので、それらも後半に紹介します。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
1月9日(日)

並び人数
 
161人
(抽選106人、一般55人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★ジャグ系が強い!

前回のブログと全く同じ見出しである『ジャグ系が強い!』と書きました。ジャグ系狙おうよって書かれても、しっかりジャグ系に仕掛けがあるお店です!
 


上記画像は最初にお見せしたグラフを数値化したものです。合算は設定6近似値の1/120でした。狙われるのがわかってるのにこの仕掛けは素晴らしい!!

自分もまた狙いたくなってしまう(/・ω・)/
 

★何から狙えばいいの?

これはジャグ系から狙ってみましょう!!  他がノーチャンスじゃないのは間違いないですが、まずは外せない箇所です!!

自分も当然ジャグ系(スーミラ)からスタートしました。どれが当たりかまでは読めないのでスカってますが…。

しかしジャグ系にあるとわかれば【全系・連鎖・末尾】などは時間が経てば見えてきますよね?  そのため、周りの状況を見つつ押し引きしやすいです。
 


 

★スカったらどうすればいいの?

先ほども書きましたが、自分はジャグ系を狙いスカりました。ここまでは誰もが通る道でしょう。それでも諦めないでください!!  諦めなければしっかり楽しめる事を今から証明します。


まずはジャグ系以外の状況から。ジャグ系が見切られてる時間になっても『他機種はまだ狙える状態』です。朝イチの終了画面で示唆が出やすい政宗3なども良い例です。

朝イチ状態で空いてたので「じゃあ自分が1発引いてみようじゃないか!」 こんな感じで勝負に出ました。これがまさか5000枚出るなんて、この時は夢にも思わなかった。
 


示唆的に偶数なんだろうなと軽い気持ちで打っていたら、まさかの設定1.5.6示唆!  え、ええええええ!! こぜ偶数の示唆でしたよ!!

これが6なのかは確定してないので断言はしませんが、自分の推測では6という判断です。下記画像のように最終結果も文句なし!
 


これ以外にも注目出来る機種は当然あります。ジャグ系でスカっても周りの状況を見ながら立ち回れば、まさかの高設定に出会えるかもしれませんよ!


ガメラとかもワンチャンスありそうでしたが、ここも空いてましたね↓
 


 

★まとめ

まずは光の国『キコーナ伊勢佐木店』さんを信じましょう。10台のファンキー2で全系をやっちゃうぐらい、ジャグ系が超ねらい目なので!!

仮にそこでスカっても周りの状況を確認する余裕はあります。状況チェックを怠らないようにしましょう。帰るまでが遠足です! 単品優秀台もあるので、今回はそれらの画像でお別れとしますかね。

ではでは(^^♪
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • 全日本遊技産業政治連盟・