パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月7日(金):エスパス溝の口新館】バイオ7が全台系! 少台数機種で勝率100%機種が複数! 抽選は21人とまだまだ穴場だぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.20

【1月7日(金):エスパス溝の口新館】バイオ7が全台系! 少台数機種で勝率100%機種が複数! 抽選は21人とまだまだ穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

エスパス溝の口新館さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はエスパス溝の口新館さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
エスパス溝の口新館

調査日
 
1月7日(金)

並び人数
 
25人
(抽選21人、一般4人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30~8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
313台

アクセス
 
タリーズコーヒー近くのお店

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

前回実戦時の「エスパス溝の口新館」の傾向

前回実戦時は全台系・列・並びで見所がキッチリありましたね! メインから少台数機種まで幅広くチャンスがあった印象です。今回は前回の傾向を参考に立ち回りました。

※2021年12月17日(金)のホール攻略レポはコチラ!

今回の「エスパス溝の口新館」の傾向

バイオ7が全台系! 少台数機種も勝率100%機種複数!でしたね。

5台機種のバイオ7が全台系で、3台機種も勝率100%機種が複数ありました。全台系のバイオ7はお昼過ぎまで空台がありましたし、後ツモチャンスは十分ありましたね! これだけ優秀機種があるのに朝の抽選21人は穴場すぎました!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

バイオ7は456確を確認した台がありましたし、設定差のあるAT直撃を確認した台も複数ありました。高設定示唆もバンバン出ていたので、全台系で間違いないと思います。アネモネ、アルペジオ、頭文字D、ディスクアップなど3台機種も優秀でしたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は21人!


抽選参加人数は21人で、引いた番号は2番! 抽選参加人数はそこまで多くないですし、余裕で立ち回れそう。前回実戦時も非常に立ち回りやすい状況だったので、じっくり台の挙動を確認して立ち回りましょう!
 

朝イチは新台のシンフォギア2から!


過去のデータでは3台機種に全台系を作る傾向があったので、新台で3台機種のシンフォギア2からにしました。朝イチは番長3やマイⅤに流れるユーザーさんが多かったですね。いざ、実戦です!
 

GX突破率は優秀!


GXは2/2で突破しましたが、その後500G以上ハマってGX負け。ハマって負けるのは良くない挙動なので、台移動を検討。バイオ7の島でAT直撃を確認した台があり、AT初当たりが優秀な台も複数ある状況なので、バイオ7に移動です!
 

AT直撃した台に移動!


バイオ7の島に移動してしばらく打っているとAT直撃台が空いたので、そちらに移動。バイオ7の島自体強い状況ですが、少しでも可能性がある台に移動した方が良いと考えた結果です。じっくり腰据えて打ちましょう!
 

AT初当たりは抜群!


モード移行も優秀で、AT初当たりも優秀。更にバイオ7は他の台から456確も確認し、当たり島なのは間違いない状況に。お昼過ぎまで全然空いてましたね…。結局、バイオ7を打ち切って実戦終了です!
 

実戦は-1997枚でした!


1台目のバイオ7で4連続でCZで負けたのが響きましたね…。勝たなきゃいけないところをとことん外してしまいました(泣) 今回は高設定に辿り着けたので、次回またリベンジしたいと思います!
 

 

★まとめ

バイオ7が全台系! 少台数機種も勝率100%機種複数!でしたね。

全台系のバイオ7はお昼過ぎまで空台がありましたし、抽選が悪くても十分チャンスがありましたね! 少台数機種もアネモネ、ディスクアップ、頭文字D、アルペジオなど優秀でしたし、様々な機種にチャンスがあったと思います。抽選参加人数は21人とまだまだ穴場ですし、今がチャンスかと!

今後もエスパス溝の口新館さんには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー