パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月20日】虹トロフィーが発見できる『キコーナ鶴見中央店』後ヅモ可能なのでマッタリ勢にもオススメなお店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.09

【12月20日】虹トロフィーが発見できる『キコーナ鶴見中央店』後ヅモ可能なのでマッタリ勢にもオススメなお店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月20日キコーナ鶴見中央店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。『なんとなく狙ったら虹トロフィーが出ましたー』と言われた実戦ですね(羨ましい)
 


 


さすがに虹トロフィーはぶん回しです! ただ、自分も後半から上記画像にある777番台のマイジャグVが打てたので、マッタリ勢でも後ヅモ出来ます!! 数値もこぜ6でした。

どんな状況で後ヅモ出来たのか気になるかもしれませんが、まずは店舗情報からどうぞ。


いやホントなんで空いてたんだろ。
 


実戦ホール
 
キコーナ鶴見中央店

実戦日
 
12月20日(月)

並び人数
 
44人
(抽選30人、一般14人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
168台

アクセス
 
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-7-6
(鶴見橋の側)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★平日は人数が少ないから穴場

後ヅモ出来た理由のひとつに『抽選人数の少なさ』があると思います。この日は30人でした。この機種から絶対に埋まるとかはないので、なんでも取れましたね!!

最初に載せたアネモネも1台しか動いてなくて、後半から他が動き出したぐらいです。マッタリ勢でも立ち回れるので、次回は朝からビシっとツモりたい!!

ちなみに自分は14番でしたが、最後尾でも余裕です。
 


 

★バラにも要チェック台アリ!!

バラエティーからも優秀台がよく見つかるお店です。今回はしっかり回って出ていた、バイオリベの画像を載せてみましょう。
 


7500回転で差枚約+2700枚! 良いですねえ!!  『ちょこんとバラエティーに座ったらこうなっちゃいました』みたいな感じでしょうか。

これがマグレとは思えない理由がこの画像にあります。2日前も数値が良さそうなのがわかりますかね?

 


試しに過去データを見たらこんな感じに↑ 8日間のうちプラスだったのが6日間。綺麗なグラフもありますよね!!

バラエティーでこんな感じの台があるって事は、何番でもチャンスありなのは間違いないでしょう。
 

★自分も後ヅモ!!

え?なんで空いてるの(・・?


上記がマイジャグVのこぜ6を見つけた時のツイートですね。結局この台が失速することはなく、合算も6以上の数値で+4300枚まで伸びてます。

専業ばかりの環境なら間違いなく空かない台ですが、人数が少ないという事は専業の数も少ないんです。マッタリと歩いてただけで良い台が空いてる環境って良くないですか?
 

★まとめ

マッタリ勢が戦える環境なのは間違いなし。絶頂を複数回引いてる台が途中で空き台になったりもしてました。

人気機種をおさらいすると【バジ絆2・マイジャグ系・番長3】などです。この辺はお店も意識して設定を使う事があるのかもしれませんね。立ち回りとしてはそれらを狙いつつ、スカったら次を探す感じで十分戦えます。

集えマッタリ勢!! 

あまり長々と書いても読みにくいと思うで、今回はこの辺でお別れとしたいと思います。

ではでは(^o^)丿
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報