パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月8日】鹿沼の仕掛け屋『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』その仕掛けは1つじゃない!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.20

【12月8日】鹿沼の仕掛け屋『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』その仕掛けは1つじゃない!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月8日ライブガーデン鹿沼グランドシティさんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。仕掛けがある程度読めるお店ですね。過去データからも

★末尾仕掛け

★新台強め

★全系や連鎖


この3つは最低でも覚えましょう!!  なぜ仕掛けがある程度読めるのかというと、11月のまとめでも『連続で末尾⑦が優秀』という仕掛けがあったんです。

そして気になる末尾ですが今回も⑦が優秀な数値に!
 

12月8日


上記が今回の末尾⑦ピックアップ画像です。キリントロフィー報告もあったり、ノーマル系の数値も高設定と言える数値。

まあバババーっと書くとわかりにくいと思うので、新台や全系については店舗情報の後に書きますね!
 


実戦ホール
 
ライブガーデン鹿沼グランドシティ

実戦日
 
12月8日(水)

並び人数
 
58人
(抽選42人、一般16人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
360台

アクセス
 
鹿沼環状線木工団地西交差点内 南大通り沿い三菱ふそう様向いにある入口の大きな看板が目印。

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★新台も大事にする!

このお店は新台にもしっかりと設定を使うお店です。もちろん今回も注目すべき新台はありました。それが下記2機種!
 


【モンハン黄金・牙狼 黄金騎士】です。モンハンからは4.5.6確報告もありました! 各台計数のため目立ちませんでしたが、牙狼は後半に空きましたからね!!
 


上記が16時前のツイートです。自分は末尾⑦で優秀だと感じている零を打っていたので、移動は考えませんでした。ただ、移動すれば下記のような結果でウハウハだったかもしれませんね↓
 


 

★全系の可能性!

ファンキー2が怪しい! 朝の抽選は42人と少なかったので、全ての台が稼働していたわけではありません。しかし最終データを見ても、やっぱり怪しくないですか?
 


マイナスの台もありますが、それは500ゲームでRBが2回とかで放置されているだけです。あくまでも可能性ですが、ここならこれぐらいの全系はやってくると感じるお店です!!
 

★翌日に据え気配あり!

実戦日は12月8日でしたが、9日、10日もブッコミデータまとめ。予想できた人はいると思いますが、高設定の据え狙いも有効!!  末尾⑦で特徴があったのだけサラっとご紹介します。
 


ここからさらに10日への据え気配がある台もありますし、連続ブッコミの場合は『前日の出てる台でも狙うか』みたいな軽い気持ちで立ち回るのも面白いと思います!!
 

★まとめ

まずはひとつの仕掛けに縛られず、店内を観察しつつ立ち回るのが吉!  時間が経つにつれて怪しい箇所が見えてきます!!

★末尾仕掛け

★新台強め

★全系や連鎖


最初に書いたこの3つを考えながら立ち回れば、次回ブッコミでも十分に戦えるのは間違いなし!!  このブログも皆さんの参考になれば嬉しいです。最後にデータ画像も載せておきますね。

ではでは(^o^)丿
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー