パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月2日】総差枚約+34,500枚の『ライブガーデン佐野スロット店』出す気マンマンなので2の付く日はここで立ち回るべし!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.11

【12月2日】総差枚約+34,500枚の『ライブガーデン佐野スロット店』出す気マンマンなので2の付く日はここで立ち回るべし!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月2日ライブガーデン佐野スロット店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。出す気マンマンだったようで、総差枚も約+34,500枚!!  わりと見えやすい位置に優秀台があった印象!!
 

バジ絆2から6確台も!


上記のようにバジ絆2から6確情報も! 他の機種からも優秀台はもちろんありますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
ライブガーデン佐野スロット店

実戦日
 
12月2日(木)

並び人数
 
76人
(抽選76人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:35抽選)

設置台数(20スロ)
 
222台

アクセス
 
栃木県佐野市免鳥町130番地1

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★こぜ6のバジ絆2だけじゃない!!

総差枚約+34,500枚という事は、もちろん他にも優秀台がありました。特徴的だった機種をグラフにしてみますね↓
 


アネモネは4.5.6確情報(コゼ6アリ) ディスクアップは『設定推測に使う数値のほとんどが6以上に良い』台を打っている人もいました。ジュワン乗せなしもあったようなので間違いないでしょう!!

自分は朝からバーサス画像の右下を打ち、数値は良かったです。ただボーナスが引けず、途中で全系気配のあるリゼロに移動したんですよ。やめた後に3,000枚出てるのは見なかった事にします(笑)
 

★初見でも余裕で立ち回れる

今回は初回のブッコミデータまとめなので、見えやすい位置、わかりやすい機種に高設定を使ってくると予想していました。それは告知ブログでも書いてますね。
 


上記が当日のフロアマップで、このフロアマップもラインから取得できます。初回なので『動きやすそうな機種にしよ』みたいな感じで狙いを定めるのは初見でも可能でしたね。

自分の狙いも、紫の丸で囲った入口から近いところ付近!!  結果的には先ほど画像にあった【アネモネ・バジ絆2】さらには技術介入系の【ディスクアップ・バーサス】までをフォロー出来る狙い方でした。

フロアマップを見て『簡単な狙い方で楽しめる』環境なので、2の付く日に楽しみたい人は是非立ち回ってみてください。
 

★出なかった高設定もありそう

総差枚約+34,500枚なので、単品などの優秀台もあると感じる実戦でした。その代表例がバジ絆2。6確情報もある機種ですね!

まず疑問に思ったのが回転数。実は6確情報のある台と同じぐらい回っているのがあるんです。しかし惜しくもその台はマイナス。

仮に低設定で1万回転も回りますかね? しかも1万回転越えは 9台中 4台!!
 


設定6だけで終わりみたいな雰囲気ではなかったので、バジ絆2はかなり配分が高かったんでしょうね!  他にも後半から番長3で絶頂連打などがあるので、人が増えたらさらに面白い光景になると感じましたよ。
 

★まとめ

色々ごちゃごちゃ書いてしまったので整理しますね。初回なので簡単にイメージだけでも掴んでくれれば嬉しいです。

★2の付く日に頑張ります

★配分濃い機種あります

★わかりやすい機種にもあります

★抽選も丁度いい


という感じでしょう。さすがに単品がどこですとかは神のみぞ知るって感じですが、ここまでわかれば打ちながら設定推測が楽しめますね!

それでは最後にデータ画像でお別れとしたいと思います。このブログが立ち回りの参考になれば幸いです。ではでは!!
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • PAA広告大賞