パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月6日(月):ライブガーデン野木】Re:ゼロ、ガンツが全台系!! メインは並び意識! 各列に優秀台もキッチリ見えたぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.15

【12月6日(月):ライブガーデン野木】Re:ゼロ、ガンツが全台系!! メインは並び意識! 各列に優秀台もキッチリ見えたぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ライブガーデン野木さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はライブガーデン野木さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 初めて実戦する店舗さんなので、とても楽しみにしていました! 果たしてどんな仕掛けがあったのでしょうか!?
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
172人
(抽選62人、一般入場110人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

今回の「ライブガーデン野木」の傾向

Re:ゼロ、ガンツが全台系! メインは並び! 質の良い単品も確認できました。

台数の多いメインのバジ絆2、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズは並びで優秀箇所がありました。4台島のRe:ゼロ、ガンツは全台系で間違いなかったと思います。バラエティにも質の良い単品が見えていたり、様々な機種に優秀台を投入していた印象でしたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

Re:ゼロは456確を2台、3以上を1台確認しており、状況的に全台系で間違いなかったと思いますね! ガンツは全台プラスで夕方にはフル稼働でした。ガンツはお昼くらいまで空台があったので、後ツモチャンスも十分ありましたね!

単品ピックアップ

質の良い単品もメインからバラまで幅広く確認出来ました! 各列にバキバキ台が必ずありましたし、抽選が悪くても十分チャンスのある配分だと感じましたね。純粋に挙動の良い台を追うのがベストな立ち回りだと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は62人!


抽選参加人数は62人で、引いた番号は61番! 番号は良くないけど、初見の店舗さんですし、常連さんの動きを見ながら立ち回りましょう! いざ、入場です!
 

朝イチはバジ絆2から実戦!


朝イチはRe:ゼロ、ギアス3、アネモネ、バジ絆2の埋まりがはやかったので、バジ絆2から実戦することに決めました! じっくり打ちながら周りの様子をチェックしましょう!
 

初当たりはぼちぼちも、追える要素はナシ。


バジ絆2の島は挙動のよさそうな台が複数見えている状況。自分の台は特に追える要素はナシ。台移動を考えて周りの様子を見てみると、Re:ゼロから456確を2台確認。ここは全台系で間違いなさそう。そして、メインからバラまでキッチリ設定推測しているユーザーさんも多い。

各列に当たりがありそうな状況で、純粋に挙動の良い台を追った方が良さそう。可能性がありそうな台を攻めてみましょう!
 

新台のスナイパイに移動!


初当たりも軽く、グラフも右肩上がりのスナイパイに移動! バラで同じ列のマクロスデルタがバキバキに反応してますし、バラにもチャンスがあるのは間違いなさそう! この台をじっくり設定推測して今日は終わりかな! 当たり台でありますように!
 

伸ばすことが出来ず、実戦終了!


設定差の大きいコインテーブル天井12~14を2回外しましたし、残念ながら上ではなさそう。スナイパイを打ってる間に空台だったガンツが、全台フル稼働になり、全台プラスで間違いなさそう。うん、チャンスありましたね。全台系は2箇所あると分かったのが、次に向けての収穫ですね。

総投資1794枚 回収585枚 -1209枚でした。チャンスはたくさんあっただけに言い訳は出来ません。次回、リベンジしたいと思います!

 

★まとめ

Re:ゼロ、ガンツが全台系! メインは並び! 質の良い単品も確認できました。

全台系が2箇所、メインは並びで優秀箇所アリ、メインからバラまで各列に優秀台アリ。申し分のない状況だったと思います。抽選次第で様々な狙い方が出来ると思いますし、間違いなく抽選ゲーではないです。優秀台を積極的に探したいユーザーさんにはオススメの店舗さんですね!

様々な仕掛けで楽しませてくれるライブガーデン野木さんは、今後も要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報