パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月3日】川沿いの名店『キコーナ鶴見中央』新店長が作り上げるしっかり仕掛けを楽しめ‼︎

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.11

【11月3日】川沿いの名店『キコーナ鶴見中央』新店長が作り上げるしっかり仕掛けを楽しめ‼︎

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

11月3日キコーナ鶴見中央店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。今後も3の付く日が注目日になるお店ですね!

 事前告知ブログ3の付く日強くなるぞブログはこちら

結果は下記のように『全系、連鎖、ジャグ末尾、単品』がありました!  168台のお店でこれら全てを仕掛けてくるのはお見事!!
 


 


グラフだと見づらいので補足します。左上のバジ絆2は6確で、差枚+9000枚近いですからね!! 高設定が多数使われていた日なのは間違いありません。

どんなお店なの? と思う人のために店内写真も撮りましたが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ鶴見中央店

実戦日
 
11月3日(水)

並び人数
 
213人
(抽選183人、一般30人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
168台

アクセス
 
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-7-6
(鶴見橋の側)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★しっかり仕掛けがある

最初の画像でも載せましたが、まどマギ前後編は間違いなく全系。マイジャグⅣに連鎖アリ。これがどんな光景かをお見せしてませんでした。

ちゃんと撮りましたよ(/・ω・)/
 


 


マイジャグⅣの連鎖はしっかりRBも引けてますし、まどマギ前後編もしっかり出てる。  良いですねえ!!
 

★ジャグ系末尾もしっかり

何回もしっかりって書いちゃいますが、しっかりありました。 ジャグ系末尾⑤の勝率が100%、平均+2861枚!!  しかも末尾4と9がないお店なので、狙いが絞りやすいんですよ。

全系や連鎖以外でも、かなり濃い仕掛けを作ってくる。毎回あるとはまだ断定できませんが、今後も注目して損はないでしょう!!
 

★後ヅモも可能

自分は最終的にまどマギ前後編を後ヅモしました。結構立ち回れるんですよ!!  なんでかと言うと、早番を引けなかった人が帰るからです。

確かにバジ絆2などの人気台が打ちたいとなれば、早い番号が必要になるかも。でも他の機種でもツモれば嬉しいですよね?
 


後ヅモでも嬉しかったですよ(^^♪ しっかり確定系も出せたので大満足の実戦でした!!
(示唆系ボイスだから画像はないけど)
 

★まとめ

新店長さんも就任して、3の付く日がさらに注目できるお店だと感じました。今後も可能性のある仕掛けをおさらい。

☆全系

☆連鎖

☆ジャグ系末尾

☆扱いの良い機種の単品


これらに注意して立ち回りましょう。しっかり仕掛けがあるのは間違いありません!!  扱いが良いと言えばバジ絆2ですが設置は5台。

今回のように1/5で設定6があるだけでも、狙う価値は十分にあると思いますね。他にも全系や連鎖があるんですし!!

それでは、それら単品優秀台のデータで締めさせていただきます。このブログが立ち回りのお役に立てば幸いです。ではではノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー