パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月3日】信頼と実績の『ビックマーチ西川田』伝統芸の末尾+まどか生誕祭はお見事!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.11

【10月3日】信頼と実績の『ビックマーチ西川田』伝統芸の末尾+まどか生誕祭はお見事!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

10月3日『ビックマーチ西川田』さんでの稼働ブログとなります。期待を裏切らないお店とはまさにここ!!  おそらく皆さんも期待したのは↓

☆伝統芸『末尾仕掛け』

☆まどか生誕祭仕掛け


末尾はいつもあるけど、この日はまどか生誕祭‼  早番なら自分もまどマギ2狙いでした。結果は
 

平均約+3400枚越え!!

※画像引用元:データロボサイトセブン


 


まどマギ2が全系ですね!  期待した機種にしっかりと仕掛けを作るのはさすがです!! 末尾4も優秀‼

自分はというと、スカってからのプレハナの末尾4を後ヅモ。それも店舗情報の後に詳しく書きますね。
 


実戦ホール
 
ビックマーチ西川田

実戦日
 
10月3日(日)

並び人数
 
799人
(抽選633人、一般入場166人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
412台

アクセス
 
西川田駅から徒歩10分!
西川田南バス停から徒歩2分!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★さすがに212番では取れなかった

まどマギ2狙いとは言いましたが、自分は212番…。さすがに取れませんでした。でもビックマーチ西川田店さんは期待を裏切らないお店です!!

末尾仕掛けありますよね?

示唆がなくてもこう考えられるのは、やはり末尾仕掛けが『伝統芸』だからこそ!!
 


 

★意外と後ヅモが可能!

ここはパチンコ併設店で、スロットの台数も400台以上あります。だから満席で動けないとかにはならないです!!

自分が1台目をスカった後でも、当たり末尾は空いてました。しかも複数!  自分の選択肢は『35試験小隊とプレハナ』
 


どちらの末尾4に座るか悩みましたが、ハイビスカスを点灯させたくてプレハナへ! 2台とも少し回って放置状態。プレハナはノーボーナス160回転でしたし!
 


最終的にはマイナスもまくり、しっかり後ヅモの感触がありましたよ! 実は35試験小隊の方が出てたけど、楽しかったからオケです!!
 

★末尾の横に眠ってる事も?


 

※画像引用元:データロボサイトセブン


少しみづらくて申し訳ないですが、末尾4、末尾5の順になっています。ジャグ系もしっかりRBが引けて粘れらているのもあるのがわかります。

末尾仕掛けを見つけたら『その付近も注目』してみると良いかもしれませんね! 前回もそれは感じたので。
 

★まとめ

今後も伝統芸である末尾仕掛けは要チェック!!  後ヅモも展開次第では可能。あとは全系ですね。今回はまどか生誕祭という事もあって、しっかりまどマギ2に!!

期待した結果で答えてくれるお店だと感じるので、今後も要注目店なのは間違いなし!!  末尾付近の連鎖と感じる箇所もあるので、それら簡易まとめで締めさせていただきます。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報