パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月29日(水):ビックマーチ宇都宮】頭文字Dが平均差枚6000枚overとお祭り! メインのバジ絆2、番長3、沖ハナ、ジャグラーシリーズにも見所があったぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.08

【9月29日(水):ビックマーチ宇都宮】頭文字Dが平均差枚6000枚overとお祭り! メインのバジ絆2、番長3、沖ハナ、ジャグラーシリーズにも見所があったぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ビックマーチ宇都宮店さんで初実戦!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチでもお馴染みのビックマーチ宇都宮店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
ビックマーチ宇都宮店

並び人数
 
242人
(抽選186人、一般入場56人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
398台

アクセス
 
各最寄り駅から車で約10分
車で来る場合は宇都宮上三川I.Cから約10分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

直近(9月19日)の「ビックマーチ宇都宮店」の傾向

中央角台1/2

全台系・高配分機種

単品ピックアップ

直近のブッコミデータまとめでは、中央角台の1/2の法則があったり、全台系・高配分機種・単品など盛りだくさんの内容でした。これだけ優秀台がたくさんある状況ですから、抽選が悪くてもチャンスがある印象を受けましたね。今回は過去のデータまとめを参考に立ち回りました。

※過去のブッコミデータまとめはコチラ!

今回(9月29日)の「ビックマーチ宇都宮店」の傾向

頭文字Dがバキバキの全台系! メイン機種は高配分でしたね。

今回は頭文字Dがバキバキの全台系でした。頭文字Dの平均差枚数は6000枚overとお祭り。6確も確認しており、全台1番上と言える状況でした。よー出てましたね(笑)。

メインはバジ絆2、番長3、沖ハナ、ジャグラーシリーズが高配分だったと思います。並びで優秀な箇所も複数ありましたし、メインは本当に強いと感じましたね。狙い台に迷ったらメイン機種に飛びこむべきだと感じました。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ(9月29日)

全台系・高配分機種

単品ピックアップ

頭文字Dは文句なしのバキバキの全台系。メイン機種は並びで優秀な箇所があり、単品もたくさんあって高配分でしたね! また、バイオ7や鉄拳デビルなど各機種に単品でバキバキ台が見えてました。末尾は下二桁39番台の4台が全台プラスで優秀でしたね。深読みかもだけど(笑)。

 

★実戦パート

抽選参加人数は186人!


抽選参加人数は186人で、引いた番号は9番! 良番! 初実戦ということで様子を見ながら攻めようと思ってましたが、ここは積極的に攻めたい番号が出ましたね。とりあえず狙い台には座れそうな予感。いざ、入場です!
 

朝イチはRe:ゼロをキープ!


過去のデータでは3~5台構成の機種で全台系を仕掛けていたケースが多かったので、4台構成機種の設定推測に自信のあるRe:ゼロから実戦しようと思っていました。じっくり打ちながら臨機応変に立ち回りましょう!
 

Re:ゼロはあまり内容が良くなったのでまどか叛逆に移動!


Re:ゼロはB天に2回いって、2回とも有利区間を引き継がなかったのでヤメ。まだ3~5台構成機種で朝イチ台のあるまどか叛逆に移動しました。単品もふんだんに使ってくる店舗さんなので、全台系だけでなく、単品も意識して打ちます!
 

高設定示唆のボイスを確認!


マギカボーナス終了後ボイスで、高設定示唆のまどか本当ボイスを確認。チャンスモードも確認しましたし、腰を据えて打つことを決意。高設定でも展開が向かないとキツイ機種なので、あとはまどかの機嫌次第ですね。
 

投資1656枚 回収739枚 -917枚でした!


まどか叛逆はプラマイゼロ付近で終わり、朝イチのRe:ゼロの投資分を捲ることが出来ませんでした。可能性がある台に辿り着けたと思うので、良しとしましょう。次回またリベンジします!
 

 

★まとめ

頭文字Dがバキバキの全台系! メイン機種は高配分でしたね。

過去の傾向通り全台系はキッチリ見えていましたし、メインもバジ絆2、番長3、沖ハナ、ジャグラーシリーズと高配分機種がたくさんありました。

●3~4台構成機種は全台系を意識。
●メイン機種は高配分。並びや単品を意識。
●単品もたくさんあるので、挙動の良い台は要チェック!

といったところですね。優秀台はたくさんあるので、朝の抽選が悪くても1日立ち回れる状況だと思いますよ! 今後もビックマーチ宇都宮店さんの仕掛けには要注目!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー