パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月9日】光の国『キコーナ伊勢佐木』そこはGOGOランプが光りまくるジャグリスト達の聖地!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.22

【10月9日】光の国『キコーナ伊勢佐木』そこはGOGOランプが光りまくるジャグリスト達の聖地!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

10月9日キコーナ伊勢佐木店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。毎回ジャグ系にしっかりと仕掛けがあるお店ですが、今回も素晴らしかった!!

ジャグコーナーで3万枚越え!!
 


後回しにされていた5号機アイムも、上記のように全系といっても良い数値に。注目はRBもしっかり引けている事ですね!!

もちろん皆さんが期待するマイジャグ系にもしっかり仕掛けがあったので、店舗情報の後にじっくりと見ていきましょう。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
10月9日(土)

並び人数
 
135人
(抽選80人、一般55人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★まずはマイジャグ系!

ジャグ系で一番出るのはなんですか? こう聞かれたら、おそらくマイジャグ系を思い浮かべる人も多いはず!

ええ、狙っちゃってください! そのまんまです。1番出るマイジャグ系に1番力を入れているので!!
 


ブッコミデータまとめでは、かなりの頻度でマイジャグ系に仕掛けれています。もちろん今回も上記のようにしっかり連鎖アリ!!
 

★5号機アイムは全系でしょう!

最初に6台設置の5号機アイムをお見せしたと思います。数値を足し算するのがめんどくさいと思うので、トータルの確率を出しました。

☆総回転数『44,329回転』
☆総BB回数『177回』
☆総RB回数『154回』


BB確率が約1/250 RB確率が約1/287
 


合算は1/133.9なので、設定6の数値よりも良いですね! マイジャグ系に仕掛けもありつつ、そこをスカった人にもチャンスを残しておくスタイル!!
 

★後ヅモ狙いも可

最後の方には『全系だろ』と気づかれていたようですが、5号機アイムは前半ほぼ空き台だったんです。アイム系は基本的に後回しにされがちですもんね。
 


 

★良番を引いてマイジャグに座ってみた

過去データなどから『ジャグ系推しのお店』だという事は判明しているので、実際に良番を引いてマイジャグ3に座ってみましたよ!!
 


11番だったのでマイジャグ系も余裕で選べる番号! なんとなく379番台のマイジャグ3に着席!!  狙い台をガッツリ決めていたわけではありません。

過去にもマイジャグ系強いんだよなぁ」ぐらいの感覚で台選びです。いいんですよこれで!
 


こんなゆるーい考えでも、結果的に粘られて2,000枚出る台がゲット出来るので。自分は矢印部分で常連さんにお譲りしましたが、出てくれたみたいでよかったです!!
 

★まとめ

まずは良番ならマイジャグ系を攻めれば良いと思います。過去データでもしっかり仕掛けを確認できる機種なので!

他ジャグにも仕掛けがもちろんアリ、マイジャグ系より後ヅモ狙いが出来ます。今回のアイムは気づいてからでも間に合いそうでしたよ!!


ゆるーい考えの自分でもしっかり勝てるので、ジャグリストは光の国『キコーナ伊勢佐木へ是非!!  新台系やバラエティーにも粘られて出てる台などがあるので、それらのデータでお別れとしますかね。今後の参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')



バラの修羅8,900枚ってやば(*_*;
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー