パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日】しっかりと結果で魅せてくる『ビックマーチ西川田』初ブッコミデータまとめでどう仕掛けてくるのか!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.02

【9月3日】しっかりと結果で魅せてくる『ビックマーチ西川田』初ブッコミデータまとめでどう仕掛けてくるのか!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

今回は告知です。9月3日『ビックマーチ西川田』さんで初ブッコミデータまとめがあり、実戦をさせていただきます!!

ガチ勢の『たろぅ☆』さんがちゅんリサ実戦をしたときも、しっかり結果で魅せてきたお店です→たろぅ☆ブログ
 



ふむふむ。ガチ勢のたろぅ☆さんがこう言ってる。自分の実戦日は9月3日なので、仕掛けがあるのは間違いなさそう。店舗情報からしっかり予習していきましょう!!
 


予定ホール
 
ビックマーチ西川田

実戦予定日
 
9月3日(金)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
412台

アクセス
 
西川田駅から徒歩10分!
西川田南バス停から徒歩2分!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★結果で魅せてくるお店


前回のたろぅ☆さん実戦では、店舗総差枚約+126,200枚! 凄まじいですね!!  全系や連鎖での仕掛けがハッキリと見えるデータになっていました。

魅せてくるお店なので、9月3日も全系や連鎖があるのは間違いなさそう?
 

★末尾でも魅せてくる

全系や連鎖だけではないと感じるお店です。ここで立ち回っている人などから、良く耳にする言葉があります。

末尾仕掛け!!

自分も前回の3の付く日である、8月23日のデータを確認しました。
 


末尾5だけで8万枚も出ている素晴らしい仕掛け! 他の3の付く日にも末尾仕掛けを感じるので『9月3日も仕掛けてくる可能性大』
 

★合同仕掛け

ビックマーチさんでは『合同機種』という言葉も耳にします。店舗同士で同じ機種に仕掛けを作ってみましょう、みたいな感じです。

9月3日の『初ブッコミデータまとめ』は2店舗

・ビックマーチ西川田さん
・ビックマーチ宇都宮さん


もしもあるとすれば、この2店舗が合同仕掛けをしてくるかもしれませんね。自分で立ち回るのは初めてなので、そこも意識してみようかな。
 

★まとめ

とにかく結果でしっかり魅せてくるお店だという印象です。

・全系や連鎖

・末尾仕掛け

・合同機種

他にもあるかもしれませんが、まずは上記3点に注目してみましょう! 結果記事も書く予定なので、初見なりにしっかり立ち回りたいと思います!!

ではでは(*'▽')ノシ
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報