パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月7日】初回よりパワーアップした『PIA厚木本館』抽選が少ないのにこぜ6があるパラダイス店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.05

【8月7日】初回よりパワーアップした『PIA厚木本館』抽選が少ないのにこぜ6があるパラダイス店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

8月7日『PIA厚木本館』さんでの稼働ブログとなります。ちゅんリサ結果はこちら→:8月7日結果

初回より確実にパワーアップしていました。なぜなら119%機種の番長3に『こぜ6連鎖』があったからです。グラフはこんな感じに↓
※こぜ6=これぜったい6の略
 

平均約+7100枚連鎖


なぜこぜ6と言えるのか。それは自分が646番台を打ちながら、挙動を確認していたからです。抽選も46人とパラダイスな状況!

もちろん他にも優秀台はありますので、店舗情報の後に復習していきましょう。
 


調査ホール
 
PIA厚木本館

並び人数
 
57人
(抽選46人、一般11人)

入場方法
 
抽選入場 
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
176台

アクセス
 
小田急 本厚木駅前(北口)徒歩0分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★優秀機種グラフ

設定6報告複数!!


まず3台設置の絶対衝激Ⅲは、2台が6確しています。東京レイヴンズは6台設置ですが、連鎖で4台がたぶん6だよとの情報をキャッチ!!

176台設置のお店で設定6を多用している状況は素晴らしい!!  素直にまた行きたいと感じましたね。
 

★バジ絆2にも連鎖アリ!

バジ絆2は初回にも優秀箇所がありましたが、またもや発見! 人気機種という位置づけでしょうか?
 


上記は平均で8600回転以上回っています。さすがにマグレではないと感じるので、次回が気になる機種です。
 

★抽選が少なくなったからチャンス

店舗情報にも書きましたが、抽選は46人でした。結果論にはなってしまいますが、119%のこぜ6が打てたり、少数台での推定全6も確認。

東京レイヴンズのように推定設定6の連鎖もあったので、間違いなくパラダイス!! 
 


 

★番長3は何番で取れたのか

こぜ6連鎖があった番長3は、何番で取れたのかが気になる人もいますかね?  たぶん何番でも取れた気がします。

なぜなら自分が後ろの方で、一般入場がスタートしたぐらいでも取れたので!
 


この日は46人中34番でした。入場がほぼ終わった後でも、1台だけ空いてる番長3を発見。これで設定6なら楽だなと思って座ったら、本当にこぜ6だったんです。
 

★まとめ

間違いなく初回よりパワーアップしたと感じる状況でした。自分がツモれたからとかではありません。人数が少なくなったのに、確定報告が多くなったからです。

・少数台の全系狙い

・連鎖狙い

・人気機種狙い

上記に注目して今後も立ち回りましょう。この立ち回りで自分は2連続ツモれているのでオススメですよ。


それでは(*'▽')  最後にまとめ画像でお別れとしたいと思います。ご参考になれば幸いです!!
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー