パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月22日】早番でジャグ系が埋まる『埼玉県のお店』なぜ埋まるか? それは過去の信頼度が抜群だから!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.02

【8月22日】早番でジャグ系が埋まる『埼玉県のお店』なぜ埋まるか? それは過去の信頼度が抜群だから!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

8月22日埼玉県のお店での稼働ブログとなります。3の付く日が強いお店ですが、23日が店休でした。

「23日はお店が休みだ。でも楽しませたい」  お店からの意思をこのように感じた結果でしたよ! 当たり前のようにジャグ系にも全系が!!
 


今回はスーミラが当たりでしたね! ちゅんげーリサーチでのジャグ系仕掛けはこれで10回連続になります。信頼度も抜群なので、ジャグ系が早番で埋まるのも納得!!

グラフなども気になると思うので、店舗情報の後に載せますね!
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
8月22日(日)

並び人数
 
コンパス抽選441人
(入場184人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
183台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★ジャグ系のグラフは主にこれ

これが今まででマックスのグラフではないですが、だいたいこんな感じの仕掛けになるかなと! 見た目で全ですという感じです↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


ちゅんげーリサーチがある日は、こんな感じのグラフが10回連続ですからね。ジャグ系に信頼度があるのは間違いなし!

トータルだと、もはや何回仕掛けられたのかがわからないレベルです。今後も狙っちゃいましょう。
 

★何回書いても仕掛けてくる!

さきほど「今後も狙っちゃいましょう」と書きましたが、書いたのは今回だけじゃないです。前回も書きました。

お店は皆さんの反応や動きを当然理解していて、このブログも見られている事でしょう。狙われるのがわかっているのに仕掛けてくる!!

凄くないですか?

皆さんが狙うジャグ系に、しつこいぐらい当たり機種をブッコんでくるんです。
 


 

★ジャグ系以外にも複数か?

ジャグ系に超高頻度で仕掛けがあるのは、お伝えしたと思います。当然そこ以外にも仕掛けアリ!!  今までの傾向ですと『ジャグ系+複数の仕掛け』と考えましょう。
 


 

※画像引用元:データロボサイトセブン


ジャグ以外にも、パッと見でここだろうなという箇所が複数ありました。1万回転近く回るのも信頼度の証でしょうね!!
 

★まとめ

・ジャグ系には超高頻度

・ジャグ系以外にも複数の仕掛け

・信頼度が抜群

・単品もいる



こんな感じのイメージをもって戦いに挑みましょう。自分も難しく考えずに立ち回っています。また違った傾向が出てきたら、その時に考えればいいのです。

過去のデータも気になるよと言う人がいれば、過去データ←こちらも随時更新しているので、ご参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー