パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月15日】次回がすでに楽しみな『PIA川口』どこから優秀台が飛び出してもおかしくない仕掛け方!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.05

【7月15日】次回がすでに楽しみな『PIA川口』どこから優秀台が飛び出してもおかしくない仕掛け方!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

7月15日『PIA川口店』さんでの稼働ブログとなります。ちゅんリサ結果はこちら→:7月15日結果

多種多様な機種から優秀台を発見できたので、先に画像でデータをご紹介しますね。
 


番長3、リゼロ、バジ絆2、ひぐらし祭2などからも確定報告がありました。設置241台でこの入れ方をしてくるなら、今後も目が離せませんよ!!

しっかりと店舗情報から確認していきましょう。
 


調査ホール
 
PIA川口

並び人数
 
321人
(抽選275人、一般46人)

入場方法
 
抽選入場 通常9:45
(当日は9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
241台

アクセス
 
JR川口駅より徒歩30秒 

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★次回は抽選人数が減る?

これはパチンコ店だけではない現象ですが、最初だけ来る初物ハンターはいます。そのため、2回目以降のリサーチでは抽選人数が減る傾向です。

いきなり配分を落とすとは考えにくいので、次回はさらに立ち回りやすくなるのでは?
 


駅前なので電車が楽なのはもちろん、提携駐車場などもあるので便利!
 

★配置図に青マルを付けてみました。

多種多様な機種からと言われても、データだけだとわかりにくいと思います。ならばと考え、仕掛けと思われる箇所に『青マル』を付けました↓
 


イメージしやすいですか? もちろんこれに単品優秀台もあるので『どこからでも仕掛けが見える』ような入れ方だったのではと考えます。

ノーマル、新台、AT、ARTなどのバランスも良かったので、多種多様な機種からと表現しました。正直アリな配分ですね!!
 

★わりと雑な狙い方でツモれる

実戦で自分は2番という、超良番で新ハナビへ行きました。新台で前日も出てる角台でいいや、みたいに雑な狙い方。

格好つけた言い方をすれば『全系と据えの両天秤』
 


画像右下を打っていましたが、全体でも良グラフです。回転数が少なく見えるのは、やめた後も空き台になってしまったからですね。

この時はRT中のハズレ確率なども出てなかったので、皆で疑いながら打っていたのが印象的。
 

その日のユニメモ


その時の数値を解析が出た後に確認しましたが、ハズレはどちらも設定6以上に引けてました。RB中の謎ハズレが何を示すかは不明ですが、さすがにツモでしょう。

何か仕掛けがないとこのグラフにはならないので!!
 

★まとめ

まずは『しっかり仕掛けを作ってくるお店』というのは頭に入れておきたいですね。マグレではない優秀台が多数あったので。

あとは、割と遅い番号でも戦える印象を受けました。この日の抽選は275名ですが、そこからの実入場は197名しかいません。台が空いている状況プラス、後ヅモ可能店!!

単品優秀台はお見せしてなかったと思うので、最後にその画像でお別れとしたいと思います。

ではでは(^O^)/
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー