パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 8月7日は【ビックマーチ真岡さん】の誕生日!激甘ホールの気になる周年日は要チェック!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.05

8月7日は【ビックマーチ真岡さん】の誕生日!激甘ホールの気になる周年日は要チェック!

たろぅ☆ たろぅ☆   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ちょっと早いけど

ビックマーチ真岡さん、誕生日おめでとうございます!!


グランドオープンからの1年間を軽く振り返り、来たる2021年8月7日の「たろぅ☆的狙い目」もご紹介!
 

パチ7編集部
パチ7ライターの『たろぅ☆』です。

そういえば、8月って『周年』のホールさんが多いイメージですよね!その中でも、今年の8月7日に1周年を迎える「ビックマーチ真岡さん」に注目してみようかなと!! ちゅんげーリサーチ等でもおなじみ、パワーのあるホールさんです! ていうか、1年経つの早いなぁ(笑)


 


調査ホール
 
ビックマーチ真岡

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
280台

アクセス
 
真岡ICから車で5分!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 


大型駐車場完備!

 

★とにかく「甘い」ホールさん!


8月7日でグランドオープンから1年となるビックマーチ真岡さん。皆さんはあまり把握してないかもしれませんが、日々データ収集している自分は知っています。こんなに「利益を度外視しているホールさん」は中々ないですよ!年間通して『スロットコーナー』がブッチギリのユーザープラス!!  恐ろしく甘い環境!

 


そして、ちゅんげーリサーチ調査日。何度も実戦をしに行きました!

少数設置機種の全台系・多台数設置機種の塊、連鎖系!楽しめる仕掛けがとても多いんですよね。投入率が高かった機種はコチラ。

★笑ゥ3
★番長3
★絆2

最近では「たろぅ☆が愛するハナハナシリーズ」にも強い仕掛けがあったりと、狙い方は様々!



 

絆2 設定6ツモ!


 

笑ゥ3 設定6ツモ!


実戦では勝ったり負けたりでしたが、TOTALではプラスなはずです!(笑)



もちろん、ちゅんげーリサーチ調査日以外でも打ちに行ったりしましたよ! 優良店ですからね。
『3と9の付く日』や『列仕掛け・末尾仕掛けがあった日』が印象に残ってます。

 

乙女3 設定56ツモ!


 

イニシャルD 設定56ツモ!


 

毎日高設定据え置き台(複数)があった!

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

うん。最近ちょっと忙しかったりで全然行けてないけど、絆2全台系や番長3全台系とかやってたみたいですね。



 

★8月7日のお誕生日、何が起こる!?


さてさて。そんな激甘ホール『ビックマーチ真岡さん』の誕生日である8月7日。なんと!天草ヤスヲ氏がホームランを打ちに行くそうです!! 4番を賭けた争い『苦愛取材~4番は俺だ!』期待せずにはいられませんね!!

 

 

【たろぅ☆的狙い目】
狙い目 ■『4』の数字にまつわる事柄に注目

■4台並び(連鎖)・4台設置・末尾4・角4・4が付く機種名 etc.

■全台系

■天草ヤスヲ氏好みの機種

■ハイスぺ(ホームラン)
  ※たろぅ☆の勝手な予想です

 


傾向を加味した狙い目はこんな感じかな?

【公式ブログは→コチラ←

真夏の戦い、熱中症等の対策はしっかりと!8月7日が楽しみですね♪ たろぅ☆は参戦できませんが、皆さんの健闘を祈っております!




ではまた( ゚∀゚)ノ  

前の記事 記事一覧 次の記事

たろぅ☆
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー