パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月27日】新台や人気台から優秀台が飛び出す『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』良番なら迷わず飛び込め!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.15

【7月27日】新台や人気台から優秀台が飛び出す『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』良番なら迷わず飛び込め!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

7月27日『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』さんでの稼働ブログとなります。今後も使える勝つための法則を発見してきました。その法則とは

新台を狙うべし!!

これです。覚えておいて損はないと思いますよ! この日優秀だった頭文字Dも新台でしたが、結果は↓
 


このグラフなら全系で間違いないでしょう。新台を狙う根拠は他にもあります。最近の新台と言えばギアス3と新まどマギ。

当日はまだ入ってませんが『新装データ』が気になる人もいると思うので、店舗情報の後に載せておきますね。
 


調査ホール
 
ライブガーデン鹿沼グランドシティ

調査日
 
7月27日(火)

並び人数
 
82人
(抽選71人、一般入場11人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
320台

アクセス
 
鹿沼環状線木工団地西交差点内
南大通り沿い三菱ふそう様向いにある入口の大きな看板が目印。

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★新装データ

新装初日のギアス3と、新まどマギのデータが下記にようになっています。
 


 


この結果を見ると『新台に設定が使われている』と考えても良さそうですよね? もちろん他にも優秀台はありますが、まずは新台に注目してみましょう!!
 

★狙えるのは初日だけじゃない

もちろん全てが設定6だと言うつもりはありません。さきほどの新まどマギのグラフでは、パッとしない台が4台ありました。

ただ、この4台(732番・734番・735番・737番)が、次の日どうなったかと言うと↓
 


初日に調子の悪そうな台が、新装2日目には挽回してるのがわかると思います!!  出てなかった台を狙えば、単純にツモれる結果でしたね。
 

★新台以外の狙い

新台が強いのはもうお伝え出来たと思います。次に狙うのは人気のバジ絆2と、番長3でしょう。この2機種は前回の6月27日リサーチでも掲載されています。

台数が多いので、連鎖での投入を意識したい機種ですよ。
 


 


上記グラフが今回の優秀箇所です。荒波仕様の台もありそうですが、バジ絆2の5連鎖は平均約+5700枚! 羨ましい!!
 

★抽選もそこまで多くない

抽選は71人なので、戦える環境だったと思いますよ。今回ブログに載せてない優秀台もありますし。
 


自分みたいに4番という良番を引く事も、夢ではありません。もちろん狙い台には今回優秀だった頭文字Dもありました。


頭文字Dに行けばよかった!!


いや、愚痴になっちゃうかもですが聞いてくださいよ。初見だと様子を見たくなるんですよ…。

リゼロに行っちゃった(´・_・`)  皆さんは良番なら新台か人気台! そこからスタートしましょう。たぶん今後も狙えると思いますよ!!
 

★まとめ

今回の実戦は、自分の判断ミスでスカってしまいました。皆さんはあれこれ考えずに『良番なら新台や人気台』から狙うのをオススメします。

人数が少ないので新台が取れなくても、番長3やバジ絆2は意外と取れますよ。今は合わせて24台もあるので!

単品優秀台はもちろんあったので、それらのデータ画像でお別れとしたいと思います。

ではでは(^^♪
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報