パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月17日】根拠で後ヅモが出来る『PIA厚木本館』1台見つけたら、他も疑うべし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.02

【7月17日】根拠で後ヅモが出来る『PIA厚木本館』1台見つけたら、他も疑うべし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

7月17日『PIA厚木本館』さんでの稼働ブログとなります。ちゅんリサ結果はこちら→:7月17日結果

自分は根拠のみで後ヅモが出来ましたが、ツモるために今回お伝えしたいのは『たったひとつ』

1台見つけたら他も疑うべし!

これだけです。まずは1番簡単なこの法則を軸にしましょう。実際に自分もこの考え方でリゼロを後ヅモしました↓
 


凹んでる所から打ち、見事に蘇生させてるのがわかると思います。画像左の台が落ちていても、普通は打てないですよね? これが最終的には『設定4.5.6確』です。

なぜこの台に着席したのか。その根拠なども書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
PIA厚木本館

並び人数
 
310人
(抽選295人、一般15人)

入場方法
 
抽選入場 
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
176台

アクセス
 
小田急 本厚木駅前(北口)徒歩0分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★1台見つけたら他も疑うべし!

1台良さそうな台を見つけたら、周りもチェックしてみましょう。後ヅモが出来るかもしれませんよ!  先ほどのリゼロを例に出しますね。
 

打ち始め


状況を簡単に説明します。真ん中2台が怪しく、左端が空き台でした。641番台だけだと、-3000枚で相当キツそうですよね?

確かに普通なら打てないです。でもちゅんげーリサーチは『全系・連鎖・パネル』などを狙っていくのが王道です。そこで自分はこう考えました。


2台が本物なので他も高設定だろう


まさに1台見つけたら他も疑うべしの精神! そして『-3000枚の台に飛び込んだ』という流れです。
 

リゼロ最終結果


1台は不明ですが、4台ならリゼロはさすがに全系でしょう! いやーツモれてよかった!!
 

★気になる空き台は他にも

ここからは自分の主観が入りますが、これも全系の可能性があるのでは? という機種もありました。
 


画像右の台だけがぶん回しで、他の2台が放置という北斗宿命です。もちろん自分が打ったわけではないので、全6だとは言いません。

ただ『3台のうち1台が綺麗なぶん回し』です。見た目は設定4と5と6を入れてみました、みたいな印象。

設定5でも出率109%あるので、リゼロを打ってなければこれを触っていたと思いますね。
 

★バラ設置でも基本は同じ

バラエティーに飛び飛びで設置されている機種もあります。基本は1台見つけたら、バラ連鎖か機種単位の全系を疑いましょう。
 


上記画像はバラエティーに設置されているモンキー4です。離れて設置されているとわかりにくいかもしれませんが、全系と言っても良いでしょう。

プラスの3台は平均9500回転です。マグレではないと感じるので、マイナスの669番台は不発ですね。5700回転しか回ってないので、ここも飛び込むチャンスがあったのでは?
 

★まとめ

朝の狙いは人それぞれの考え方があると思います。しかし途中で1台高設定を見つけたら、他も疑いましょう。意外と眠っている可能性もあるので。

設置も176台なので、そこまで難しく考えなくていいと感じます。

☆少台数の全系

☆多台数の連鎖

☆バラにも注意


これらを頭に入れて今後も立ち回りたいお店ですね。


沖ハナから『設定6フラッシュ』が出ている台もあるので、それらもまとめたデータ画像でお別れとしたいと思います。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報