パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 7/28【ZENTインターパーク店】でブッコミデータまとめ。ここは8の付く日の最強店舗と言っても過言ではないお店!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.26

7/28【ZENTインターパーク店】でブッコミデータまとめ。ここは8の付く日の最強店舗と言っても過言ではないお店!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

イチタケTwitter←当日のデータツイートはこちらから。

7月28日『ZENTインターパーク店』さんでブッコミデータまとめがあり、実戦をしてきます。【8の付く日・ZENTインターパーク店】この2単語だけは覚えてください。

たろぅ☆さんが6月18日に実戦した時は、なんと全国1位の平均差枚を叩き出したんです。その時のブログはこちら→:6月18日ブログ

8の付く日と書いたからには、もちろん他の日にも素晴らしいデータがあります。店舗情報のあとにじっくり見てみましょう!
 


実戦予定ホール
 
ZENTインターパーク店

実戦予定日
 
7月28日(水)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
304台

アクセス
 
砂田街道の砂田町交差点すぐそば!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★8の付く日の総差枚

総差枚で全てを判断できるとは思っていませんが、8の付く日は特に素晴らしいので表にしてみました↓

【8の付く日の総差枚】
 
6月8日 約+68,300枚
6月18日 約+109,300枚
6月28日 約+79,800枚
7月8日 約+57,000枚
7月18日 約+75,300枚


6月からのをまとめてみました。ご覧の通り、8の付く日はユーザー側が全てプラスなんですよ! 単純に考えると、出す日と考えてもいいのでは?
 

★そりゃ仕掛けも変態的

総差枚が数万単位でプラスになるお店は、偶然プラスになるわけではありません。ちゃんと仕掛けがありましたね。

たろぅ☆さんも書いた事ですし、6月18日の仕掛けの感想を自分も書いてみますね。まずはハナビ通↓

ハナビ通(全台H)

【ハナビ通】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +7425枚
1台あたり差枚数 +2475枚
 

 

全台Hとか、変態ポイントですよね。総差枚が約+109,300枚の日なので、これ以外にもかなりの全系がありましたよ!

ただ『もうひとつの変態ポイントが』
 

末尾8

【末尾8】
プラス台 26台/31台
勝率 83.9%
全体差枚数 +71269枚
1台あたり差枚数 +2299枚


全系が多数ありつつの、末尾8が超強い仕掛け!  これにはガチ勢たろぅ☆さんも『変態的な良質末尾8』と絶賛。控えめに言っても最高な環境ですね!!
 

★こんなパターンもあった

日付は先ほどと変わりますが、7月8日にも面白いなと感じた仕掛けがありました。
 

ブルゼンの剣


普通は連鎖とかって横の連鎖じゃないですか? でも横だけではなかったんです。『ブルゼンの剣』とでも言いましょうか。フロアマップに剣を縦に突き刺したような連鎖も!!  

そして、これ以外にもやっぱり全系や2分の1機種が多数あり。戦う環境は万全といった所でしょう!!
 

★まとめ

まずは【8の付く日・ZENTインターパーク店】この単語はもう覚えましたか? 他のデータも気になるよって人は、サイトにあるのでぜひご覧ください→:8の付く日ブッコミデータまとめ

自分は7月28日の実戦が初見なので、どんな仕掛けがあったのかを一緒におさらいしましょう。下記はあくまでも過去にあった仕掛けです。

☆全系

☆2分の1系

☆末尾

☆ブルゼンの剣


パって思いついたのがこんな感じです。自分が1回行っただけで攻略できるとは思っていませんので、確定系が出たりしたら教えていただけると嬉しいです。

常連さんとかは何に行くんでしょうかね(?_?)  当日は下見もしっかりするので、皆さんで攻略しちゃいましょう!!

ではでは(^^♪
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報