パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月17日(土):本厚木駅北口近く】で初ちゅんげーリサーチ! 7月7日のデータも公開!!&ヤスヲとガッキーのパチンコ取材!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.16

【7月17日(土):本厚木駅北口近く】で初ちゅんげーリサーチ! 7月7日のデータも公開!!&ヤスヲとガッキーのパチンコ取材!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。告知をさせてください! 実戦もしてきますよ!!

当日のデータツイートはこちら→イチタケTwitter

7月17日本厚木駅北口近く』で初ちゅんげーリサーチ! 7の付く日が旧イベで、さらに初なので期待しちゃいますね!!

店舗情報で抽選方法などをチェックしましょう。
 


調査ホール
 
本厚木駅北口

調査予定日
 
7月17日(土)

入場方法
 
スロット抽選入場
(8:30抽選)

パチンコは先着順

設置台数(20スロ)
 
176台

アクセス
 
小田急 本厚木駅前(北口)徒歩0分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★7月7日データ

初ちゅんげーリサーチなので、過去の記事は当然ありません。それでも過去データが見たいという欲張りさんのために、7月7日のデータを載せます。

なぜ7月7日なのか。それは、旧イベである7の付く日の直近がこの日だからです。あくでも参考ですよ!
 


画像でわかるように、主役は番長3でした! おそらくぶん回しレベルなので、かなり強めの仕掛けなのがわかります。

20スロが176台でもしっかり仕掛けがあったので、自分も期待しつつ実戦してきますね!!
 

★スカったらパチンコも視野

当日はバーサス取材も入ってるので、スロットでスカってしまったらパチンコを覗くのも手かもしれませんよ。

○○VS○○みたいに、機種どうしで戦わせるイメージです。
 


スロットとパチンコ、それぞれのスタイルで立ち回る事が出来るのは嬉しいですね!
 

★まとめ

初ちゅんげーリサーチなので、基本的な狙い方をするのがいいと思います。ちゅんげーリサーチの基本は↓

【全系・連鎖・パネル】

これらを頭の片隅に入れておくのがいいでしょう!!  スロットとパチンコ、どちらにも見どころがある日だと思うので、楽しみまっしょ~!!

ではでは(^o^)丿
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー