パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月26日(土):グランドアクア】3回目のちゅんリサでも衰え知らずの『パラダイス店』当たり前のように3連続レインボーちゅんげーで、文句なし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.16

【6月26日(土):グランドアクア】3回目のちゅんリサでも衰え知らずの『パラダイス店』当たり前のように3連続レインボーちゅんげーで、文句なし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

6月26日『グランドアクア』さんでの稼働ブログとなります。3回目のちゅんげーリサーチで実戦をさせていただきましたが、メチャ強かったです!!

結果記事はこちら→6月26日結果記事
 


勝率100%箇所はこれだけではないですが、どこに優秀箇所があってもおかしくない状況です!! 総差枚もユーザー側プラス22,000枚越え!!

次回も要チェック店なのは間違いないので、店舗情報からしっかりチェックしていきましょう!
 


調査ホール
 
グランドアクア

並び人数
 
400人
(抽選302人、一般98人)

入場方法
 
抽選入場
(当日は8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
365台

アクセス
 
金沢文庫駅東口から徒歩5分
京急バス【君ヶ崎】停留所より徒歩2分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★正直パラダイス店です!

なにをもって『パラダイス店』というかは人それぞれだと思いますが、実際に立ち回った評価を書いてみますね。


【出玉】
文句なしです。ユーザー側プラスなだけでも素晴らしい!!


【読みやすさ】
バジ絆や番長3、ジャグラー、バラエティーなどは過去レポにも載っていたので、この辺には仕掛けがあるんだろうなと予想できました。


【仕掛けの数】
文句なしでしょう。記事には17箇所掲載されているので、素晴らしいです!!


【仕掛けの質】
これも良かったですね。グラフや履歴を見れば「あーここなんだろうな」というのがわかる状況が嬉しい!!


【立ち回りやすさ】
この後にも書きますが、まどマギ叛逆で後ヅモができました! 人でごった返してる感がないので、最初の台をスカっても立ち回れます。


【立地】
金沢文庫駅から、歩いても5分~10分ほどで行きやすい。


こんな感じです。上記6項目が良ければ、行きたい気持ちになりませんかね? 他にもあるとは思いますが、グランドアクアさんが『パラダイス店』なのは間違いなし!!
 


 

★当日の状況

朝の抽選は212番でした。まあ遅い番号ですね。ただ、入場してみると意外と選べる事に気づきます。

・ディスクアップ

・ジャグ系

・モンハンワールド

・ゴッドイーター

・麻雀格闘俱楽部 真

・慶次 武威

などは余裕で空いてました。先ほどの画像にもありましたが、慶次武威は勝率100%の平均約+3000枚でしたからね! ここは開店からでも余裕でしたよ!!
 


なぜ開店からでも選べるのか。それはパチンコに行く人や、遅い番号で帰る人もいるからです。さすがに212番だと、人気のバジ絆2や番長3は空いてませんでした。

しかし、どこに高設定があってもおかしくない状況なのは間違いないでしょう! それは仕掛けの数が物語っています。
 

★盛りだくさんの仕掛け

先ほどの6箇所ではパラダイス店とは言えませんよね?  安心してください。もっとあります!!  全てににコメントをするのが面倒くさいぐらいです。
 


どうしても細かくなっちゃうので、詳しく見たい人は拡大推奨! 凄いざっくり言うと、まず勝率50%のまどマギ叛逆。これおそらく全系です。マイナス台からも4.5.6確定してます。

2台機種もアリ。ジャグ系もアリ。全系もアリ。という、盛りだくさんな仕掛けでした。グランドアクアさん。そりゃ赤字になりますって(誉め言葉)
 

★まどマギ叛逆を後ヅモ

立ち回りやすさでも書きましたが、自分はまどマギ叛逆の高設定を後ヅモしました。でも、自分が素晴らしい立ち回りをしたわけではないです。

単純にパラダイス!!

どういう状況かを少し説明しますね。朝はマイジャグ3でスカ。はい。よくあります! 諦めずに後ヅモ狙いでデータをポチポチ。すると、こんな状況のまどマギ叛逆が落ちてたんです↓
 


16時過ぎのグラフです。1717番台はマイナスですが、直撃も3回していて、見るからに全系です!

なんで空いていたのか?

ここからは自分の予想ですが、仕掛けが多いとツモる人も多い。当然ツモってる人は動けない。判別中の人も動けない。『だから徘徊が少ない』という流れでしょうね。

これが余裕な環境は、やはりパラダイス!!
 

★まとめ

グランドアクアさんは、間違いなく今後も注目の『パラダイス店』と言えるでしょう。たとえ300番でもツモれている状況でしたし!

今後も【全系・連鎖・2台機種・人気機種】などをチェックしつつ立ち回れば、意外と後ヅモもが出来るかもしれませんよ!!


差し入れのお礼もあまり言えなかったので、このブログでお礼を言いたいと思います。いやー皆さん暖かい人で、お話が出来た人などもありがとうございました!

ではでは(^^♪
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報