パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月23日】2台機種がオマケではない『埼玉県のお店』主役級の出玉も出現!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.12

【6月23日】2台機種がオマケではない『埼玉県のお店』主役級の出玉も出現!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

6月23日『埼玉県のお店』での稼働ブログとなります。3の付く日に連鎖や全系があるお店ですが、今回は2台機種についても書いてみたいと思います。

2台機種が狙い目!!

良番で狙っても良いぐらいですね(^o^)丿 この日の優秀な2台機種はこちら↓
 


内容は聞けてないですが、見た目からも高設定の匂いがプンプンですよね!!  しかも2台機種が優秀だったのは今回だけじゃないんですよ。

他の日のデータも載せますが、まずはいつも通り店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
6月23日(水)

並び人数
 
コンパス抽選400人
(入場239人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★3の付く日の2台機種データ

全系や連鎖があるお店なのに、なぜ2台機種について書きたくなったか! それは単純に出てるからです!!

実は7月3日のデータをまとめた後にこのブログを書いてるので、そこから確認していきますね。
 

7月3日の優秀2台機種

※画像引用元:データロボサイトセブン


7月3日はまどマギ2が超優秀でした! この結果が予想できるぐらいに、頻繁に2台機種には入ってますよ。下記表をご覧ください。

   【日付別の優秀2台機種】
 
7月3日 まどマギ2
6月23日 百花繚乱
6月13日 マクロス
6月3日 マクロス・まどマギ2
(1台ずつぶん回し台アリ)
5月23日 マクロス・政宗3
(6確報告が4台中3台)
5月13日 マクロス・まどマギ2
5月3日 まどマギ2
(ぶん回し)

5月からのをまとめてみました。マグレではなく、間違いなく設定で出ています!!  しかもわかりやすい機種にもしっかり入るので、今後も2台機種が狙い目なのは間違いなし!!
 

★百花繚乱は何番で取れたのか

さて、6月23日の実戦でしたね。百花繚乱が超優秀だったのは、最初にお見せしたと思います。気になるのはそれが何番で取れるのかでしょう。

自分が230番という遅い番号だったので、しっかり確認してきましたよ! 結論から言いますと、230番でも取る事は可能でした!

はい! 取る事は可能でした!!
(取ってない)
 


ホント今回最大の失敗ポイント。百花繚乱をスルー…。いや、言い訳させてください。空いてるとは思わなかったんです。

パチンコに行く人もいるので、2台機種なら意外と選べるんですね。
 

★今後の狙い方

今までの狙い方は【少台数全系・ジャグ系・単品】みたいなイメージです。ただ、明らかに2台機種を意識した入れ方を最近しています。

優秀になりやすい機種もあり。まどマギ2は先ほどの表で、7回のうち4回登場!マクロスも4回ですが、現在は1台なので今後どうなるか。


【結論】
2台機種に注目してこなかった人は、少しだけ2台機種にも意識を向けてみましょう。意外と打ちたい台もあるはずなので! 優秀になりやすい機種は今後もまとめますね!!
 

★まとめ

ここまでの内容は自分の主観も混じっています。しかし、何十回も実戦をしている自分が、ちょっと真面目に考えてブログに書いてるつもりです。

信頼度的にはスロットの「赤文字」ぐらいでしょうか? そこそこ当たりますね(笑)


2台機種が狙えるよと書きましたが、もちろん全系や単品もあり。そんなデータ画像でお別れとします!!

今後の参考になれば幸いです(*'▽')
 


 


 

単品もしっかり出現!

※画像引用元:データロボサイトセブン
 

★おまけ

健康的な差し入れも全て飲みましたよ('ω')  レインボーも自分で買う必要がないほど頂いてしまって、ありがとうございます!!
 


イチタケの半分は、皆さんの優しさで出来ています!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー