パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月29日(木):キコーナ小田原扇町】想像を超える配分。マイⅣ20台、まどマギシリーズが全台系でお祭り! メインからバラまで見所がたくさんあったぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.06.07

【4月29日(木):キコーナ小田原扇町】想像を超える配分。マイⅣ20台、まどマギシリーズが全台系でお祭り! メインからバラまで見所がたくさんあったぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ小田原扇町店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチ初開催のキコーナ小田原扇町店さんで、実戦をしてきました! 近隣で競合店がグランドオープンしたみたいですし、リニュ後初日ということでバチバチな1日になりそうな予感! 


実戦ホール
 
キコーナ小田原扇町

並び人数
 
680人
(抽選570人、一般入場110人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
240台

アクセス
 
井細田駅から徒歩7分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

今回の「キコーナ小田原扇町店」の傾向


今回はマイⅣ20台&まどマギシリーズが全台系のお祭りでしたね。

当日は、なんとメインのマイⅣ20台が全台系、更にまどマギシリーズのまど2&まどか叛逆と全台系と圧巻の仕掛けでした。更に少台数機種のRe:ゼロ、政宗3やバラエティにも見所があり、遅番まで十分チャンスのある配分でお祭りでしたね。近隣の競合店に対抗してガッツリ見所を作ってくれました。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

マイⅣ

【マイジャグラーⅣ】
プラス台 19台/20台
勝率 95%
全体差枚数 +62693枚
1台あたり差枚数 +3135枚

まさかのマイⅣ20台が全台系! 出だしの良い台が非常に多いと感じてましたが、お昼過ぎ以降も勢いは衰えず、出玉をグングン伸ばしていく光景は圧巻でしたね! まさにサプライズ!
 

まど2

【SLOT魔法少女まどか⭐︎マギカ2】
プラス台 8台/9台
勝率 88.9%
全体差枚数 +25812枚
1台あたり差枚数 +2868枚

まど2も全台ガッツリ回されていて、間違いなかったですね! 展開キツそうな台も粘られていましたし、粘り勝ちしている台も多かったです。

 

まどか叛逆

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
全体差枚数 +9227枚
1台あたり差枚数 +2307枚

まど2だけでなく、まどか叛逆も間違いないデータでした。人気のまどマギシリーズが全台系と、打ち手からしたら嬉しい仕掛けでしたね! メインのマイⅣ20台、まどマギシリーズを仕掛けるとかお祭りです(笑)
 

バラエティー

【バラエティー 並び(781〜787)】
プラス台 6台/7台
勝率 85.7%
全体差枚数 +24394枚
1台あたり差枚数 +3485枚

個人的にとても印象的だったのは、バラエティにも仕掛けがあったということ! バラエティは塊と並びの仕掛けが計3箇所ありました。抽選が悪くても取れましたし、遅番にも十分チャンスがある内容だったと言えるでしょう! 非常にバランスの良い配分でしたね!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は570人!


抽選参加人数は570人で、引いた番号は435番。20スロの台数が240台なので、ワンチャン取れないかも(笑) 何かしら空いてることを祈って、入場です!
 

バラのG1倶楽部2をキープ!


パチンコに流れるユーザーさんも多く、僕の入場番号でバラは選べる状況でした。とりあえず取れて良かった(笑) バラにも仕掛けがあると信じて立ち回りましょう!
 

まこチャレで当たりAT!


打ちながらバラの状況をチェックしていると、ハナビ通でボーナスを引いてないのに全く持ちメダルが減ってない台を発見。そうです、設定Hですね。他にも慶次武蔵で200G台でずっと当たってる台もあるし、バラにもチャンスがあるのは間違いない状況。ある程度挙動が良かったら粘ろうと決意しました!
 

連闘チャンスの突入率も優秀!


AT終了後ボイスとレース出走周期は弱いけど、小役は抜群に良い。バラの状況も良さそうだし、この台を打ち切りましょう! 下はないと見た!
 

投資 投資322枚 回収93枚 -229枚でした!


初当たり12回取って最高枚数430枚じゃ、そりゃ負けますよね(笑) 初当たり確率は1/242で、設定6以上の数値でした。台は悪くなかったので、己の引きが悪かった1日でしたね! またリベンジします!

 

★まとめ

今回はマイⅣ20台&まどマギシリーズが全台系のお祭りでしたね。

初開催のちゅんげーリサーチということで期待はしていましたが、想像以上の配分で間違いなくお祭りでした! メインからバラまで隙のない配分で、抽選が悪くても十分チャンスのある状況でしたね! 

今後もキコーナ小田原扇町店さんは要注目間違いなし!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ