パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月23日】小規模店の絶対的エース『埼玉県のお店』優秀台の中身が非常に素晴らしい!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.05.05

【4月23日】小規模店の絶対的エース『埼玉県のお店』優秀台の中身が非常に素晴らしい!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

4月23日『埼玉県のお店』での稼働ブログとなります。まずは今回のデータをご覧ください。特にマイジャグ3を!!
 


全系と単品があるのはわかると思います。 気になるのはその中身ですよね? ジャグラーはツールに入れてしまうのが手っ取り早いので、マイジャグ3のツール画像を作ってみました。
 

※画像引用元:期待値見える化


各設定の期待度がグラフになっています。埼玉県のお店は、過去に何回もジャグラーの全系がありました。だからこそ言えるのですが、今回のマイジャグ3! おそらく全6です!!  おそらくですからね?

嘘だと思われる人がいるかもしれないので、試しに全台の数値を合算し、ツールに入れてみます。
 

※画像引用元:期待値見える化


完璧ですね!設定6でもブドウは6.07分の1なので、それ以上に引けてそう!!  中身が悪ければこうはならないですよ!!


って、長くなりそうですみません。店舗情報で目を休ませてくださいな。
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
4月23日(金)

並び人数
 
コンパス抽選164人
(入場98人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★他の機種の中身は?

マイジャグ3の中身は問題なさそうなので、次はまどマギ2をチェック!!  サイトセブンが見やすいので、それを使わせてもらいましょうかね。
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


上記がまどマギ2のグラフです。Denkiの i の部分がちょうど7000回転ぐらい。そこを余裕で超えてるので、ほぼぶん回しです!!  低設定だったらこんなに回らないですよ。

画像左の台は19時ぐらいに空きましたが、すぐ別の人が座り、最後までぶん回してました。2台とも高設定だと推測するには十分な状況で、特に画像右は完璧では?
 

★乙女2はワンチャンス取れた

乙女2もおそらく全系です。3台あって、平均約+3200枚。グラフはこんな感じに↓
 


最終的に設定5.6確定台もあったようなので、ここは取るべきでした。というのも、お昼ご飯から戻ったら、画像真ん中のマイナス台が空き台でした。確かにマイナス台です。じゃあこの台は低設定ですかね?

あくまでも推測の域はでませんが、設定5.6確定台があり、このぶん回し!!  さらに毎回のように全系を仕掛けてくる埼玉県のお店です。不発の高設定と推測するのが妥当ですよ!


このブログを書きながら思い返しても「取るべきだったな~」と思います。次はリベンジ!!
 

★まとめ

今回はグラフなどを使い、中身について詳しく書いてみました。それだけ中身の良さを感じてほしくて!

最初にも書きましたが、7台設置のマイジャグ3が勝率100%、中身も良く、平均約+3000枚越え‼  これだけでも行く価値がありますよ。入場は100人以下なので。

他にも単品優秀台はもちろんあります。それも最初に載せましたが、少し見やすくして最後にも載せますね。皆さまの稼働に幸あれ!!
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー