パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【埼玉県さいたま市北区のホール】そこはちゅんリサでも後ヅモ可能なユートピア! 諦めなければ勝利は目前!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.04.27

【埼玉県さいたま市北区のホール】そこはちゅんリサでも後ヅモ可能なユートピア! 諦めなければ勝利は目前!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は4月18日『埼玉県さいたま市北区のホール』実戦ブログです。この日はちゅんげーリサーチがありました! まだ人数も少ないので後ヅモが可能でしたよ!!  自分は最終的にダンまちの573番台へ。
 


上記画像はおそらく全系のダンまちです。左が15時で、右が閉店時。15時の段階では伸びてる1台だけが動いてました。数値画像も撮ったのでご覧ください。
 


最終的に5000~5500ゲーム(若干の誤差あり)ほど回った574番台! 赤矢印の先に10の数字がありますよね。これはディヴァインジャッジを引いた回数です。

5500ゲームまわっていたとしても550分の1なので、設定6以上に引けているのがわかると思います。


なぜ自分の最終画面を撮らなかったのか。それは最後に説明しますが、まずは店舗情報をどうぞ。ゆる~い立ち回りでもツモれますよ。
 


調査ホール
 
埼玉県さいたま市北区のホール

並び人数
 
85人
(抽選61人、一般24人)

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
236台

アクセス
 
旧中山道沿い、北区役所前すぐそば
(バスは大宮駅東口1番乗り場~北区役所前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★遅い番号でも大丈夫

20スロが236台のお店で、抽選が61名でした。当然空き台は多数アリ! 遅い番号でオススメなのは、よく優秀箇所があるマイジャグ4です。24台あり余裕で取れます。

自分もこの日はオーバーキルの68番(*_*;

狙いが取れなかったのでマイジャグ4からスタートしましたよ。マイジャグ4は複数の列があるので『そのどこかにある』というイメージを!
 


上記画像は新台入れ替え後、4月20日の最新配置図です。マイジャグ4は入れ替え後でも4列あるのがわかると思います。絶対とは言えませんが、今までは高頻度で優秀箇所がありました。何台か打てるので、ここで後ヅモ狙いも可能です。

まあ、自分はスカったんですがね(笑)
 

★どれぐらい動けるのか

後ヅモ可能とはよく言いますが、果たしてどれぐらい動けるのか! ちょっと気になりませんか? 例えばですが、自分の動きはこんな感じに↓

6台打ちました!!

もちろん適当に打ったわけではなく、状況的に入るかもという順番で打っています。順番としては

マイジャグ4(2台)

地獄少女

モンキーターン4

バラエティーの大神

ダンまち(ツモ)

という立ち回りです。「6台も打ったらそりゃツモれるよ」と言われるかもしれません。はい。ツモれるんです。ただ、あなたならもっと早くツモれてるかもしれませんよ? という事を説明させてください。
 


これは4台目のモンキーターン4を軽く打った後の、15時30分ツイートです。この時点でダンまちのツイートをしています。あなたがもしここで「ダンまちが好きだから打ってみよう」と思えば、ほら。もう見事にツモですよ!!

立ち回りが強気なパターンなら、4台目のモンキーターン4よりも前に打ってるかもしれません。その辺りはもう好みの問題もありますので、深くは掘り下げません。

ただ、1台目をスカっても結構動けるのは間違いないです!!
 

★まとめ

ここは『諦めなければ勝利は目前』という表現がよく似合うお店だと思います。2月28日にツモった時も後ヅモだったので!!

特に立ち回りで難しい事もしていませんよ。難しいのはWi-Fi接続の仕方ぐらいですかね(笑)  店内データを見るための必須作業なので、これだけ少しめんどくさいです。


あとは最初に言った「なぜ自分のダンまち画面を撮らなかったか」ですが、実は閉店までRTが続いて、ツイートしながら混乱しちゃったんですよ!
 

閉店時間は22:40分


あまり聞きたくなかった言葉のひとつですが「ご終了でお願いします」と言われて、泣く泣くクレジットを落とした画像です。撮影時間でなんとなくテンパり具合を察していただければ…。


今後も立ち回りやすい環境なのは間違いないので、ドヤ画像が取れたらリプをお待ちしています。データ画像も載せておくので、このブログが少しでも参考になれば幸いです。それでは~!!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ