パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 『W末尾で1/2』ってもはや仕掛けじゃない? 今度は『吉宗3』も! いいぞ、ヘソ曲がれBBステーション日暮里!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2021.04.23

『W末尾で1/2』ってもはや仕掛けじゃない? 今度は『吉宗3』も! いいぞ、ヘソ曲がれBBステーション日暮里!

パチ7編集長 パチ7編集長   ホル調~パチ7ホール調査隊~

『土曜日はバラエティーに優秀データが多く、台番末尾で仕掛けてきている』

これが2月3月と取材した結果見えてきた傾向です。ちなみに『2月は末尾6』『3月は末尾5』に仕掛けていたと思われます。そして今回の4月。これ、どう思います?
 

バラエティー末尾『1』

バラエティー末尾『5』


しっかり回っていない台もありますし、上振れ下振れもあるでしょう。末尾1も末尾5も『6台中4台が勝利』という結果なんですよ。ほーん、末尾という分かりやすい法則が浸透してきたから、少しかき乱してやろう、そういうことね、と。

『W末尾で1/2仕掛け』なんだろうな。

まぁ勝手な解釈なんですけど(笑) しかもこうなるとこれ法則なのか?  と思わなくもない。でもいいことだと思うんですよ。どこの視点だよって話ですが、お客さんが戻ってきて、お得意のへそ曲がりを出す余裕と自信が出てきたんだろうなってね。そうそう、ぴぃ店長、アンタはお客さんを手のひらで踊らせながら、ニタニタ笑ってるくらいがお似合いよ。
 

バラエティーその他優秀台

末尾法則に限らず、優秀データは散らばっています。ね? W末尾1/2なんかもはや法則じゃない気がしますよね(笑)  まぁバラエティーは狙い目。出ている台が複数あれば、末尾を確認、とかがいいんでしょうか。

 

オマケ? の全台優秀機種『吉宗3』

前回3月の調査から傾向が見えてきた『3台~4台設置機種の全台優秀系』の存在。今回はどうかしら?  と思っていましたが、やってきましたね。恐らく『吉宗3』です。

これを朝イチから掴める皆様、エスパーですか?(笑)  全く予想してなかった……。ともあれ、土曜日はバラエティーに仕掛けがあり、全台優秀系もある、これは意識してもいいですね。
 

その他優秀台

3,000G以上まわっていて、出率105%以上のデータをピックアップしているのですが、ちと寂しい結果。番長3はこれどうなんでしょ。4台中2台が優秀。ジャグは不発が多かったのかしら?

 

『そんなにいないので、大丈夫ですっ!』

BBステーション日暮里さん。朝の入場抽選はオンライン抽選になっています。で、1~50番の方々は、お店の裏手に整列。51番以降はお店の表側に整列する流れです。

私はヒキヨワで表側整列。まぁ遅い番号なので、諦めムードが漂いがちなんですが、この店は遅い番号でもチャンスあるからね。何を打とうかね? とユーザーさんとお話していたら、

『大丈夫です! 向こう側(裏手側)はそんなにいませんので、ご安心ください!』
『20名様くらいしかいないので、大丈夫です!』


これね、店長です。大声で。どんなアピールなんだよ(笑)  恐らく、番号悪い我々が帰ってしまうことを懸念してのことだと思うんですけど、お客さん少ないから大丈夫です!ってはじめて聞いたわ。

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報