パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 12月13日(日) 【所沢市くすのき台のホール】ついに掴んだか? 前回と同じ台で絶頂を2回決めリベンジ成功!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.22

12月13日(日) 【所沢市くすのき台のホール】ついに掴んだか? 前回と同じ台で絶頂を2回決めリベンジ成功!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は12月13日 所沢市くすのき台のホール』さんでの稼働ブログとなります。ここは番長3をパネル別で仕掛けてくる可能性が高いです。良番だったので前回と同じ轟パネルを狙ったら、速攻で2回も絶頂してくれましたね!!

前回11月29日ブログ
 


カカカカ щ(゚Д゚щ)カモーン

リベンジを完了させた店舗さん情報はこちら↓
 


調査ホール
 
埼玉県所沢市くすのき台のホール

並び人数
 
100人
(一般23人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

★前回のリベンジへ!!

番長3は合計6台で【対決パネルが3台・轟パネルが3台】という配置です。前回は対決パネルが当たりでした! 今回もどちらかのパネルは仕掛けてきそうだなと感じつつ、抽選は17番という良番をゲット!!
 


上記は苦い思い出の前回記事を抜粋したものです。この台が空いてた瞬間自分の選択肢はこれしかなかった! リベンジ狙いで今回も轟パネルの610番台からスタート!!
 

★当たりパネルの気配

パネル狙いなので、当然他の台の挙動もチェックしながら打つ事になります。って言ってもすぐ確定画面などが出るとかではなかったので、まずはまったりと打っていたんです。

そしたら事件が↓
 


まさかの1発目からの絶頂!! 設定5にグンと近づいた瞬間です。その後も轟パネルの別台から絶頂を発見!!

これは轟パネルでの仕掛けかも!!
 


上記のように『絶頂は設定5が別格で優遇』なので、もう1回引ければなと考えていたら、3回目のBBでさらに絶頂!

この時点では2/3で絶頂なので、もはや設定5のぶん回しモードを予定していました。



そう。



設定5の恐怖を思い出すまでは……。
 

★弱気になったイチタケ

順調に出玉を伸ばし「また絶頂しちゃえ~」とかを考えてましたが、いきなり対決に勝てなくなります。そして終わるART。

この時点で持ちメダルは4000枚を超えていました。それがどんどん飲まれていく感覚で、設定5でタコ負けした記憶が蘇ってしまいました…。


「今やめればプラスだよ」


こんな悪魔の声も頭の中で聞こえてきましたが、自分は……自分は!!




 



辞めちゃいました(。-_-。)


すでに時間は18時過ぎ。設定5の可能性は大いにあります。しかし仮に設定5でも、この時間からだと全飲まれして取り返せない可能性と、他の台の挙動も完璧とは言えずビビり辞めを決断!!

最終的な轟パネルのデータはこちら↓
 


辞めた後に伸びた台もあり、平均も4000枚を超えてますね!

こうなるとパネルでの仕掛けをしてくる店舗さんなので、轟パネルになんらかの仕掛けがあったと考えても良さそうでは?
 

★まとめ

番長3以外からも優秀台はもちろんありましたし、かなり楽しい実戦でした。今回の実戦で思ったのは、番長3は設定5も視野に入れた立ち回りが良さそうですね。設定5でも出率116%あるので、波を掴めたらでかいですよ!!

辞めた後に500枚ほど使いましたが『投資1700枚・回収4190枚』のプラス2490枚で、前回のマイナスを見事にリベンジ!!


そうそう、他の台はどうだったんだよと怒られそうなので、画像としてまとめたのを最後に置いときます。まどマギ2やクレア3なども良かったですね!

それではまたお会いしましょうノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ