パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月11日】京急北久里浜駅前のホール。悔しがるイチタケ! なぜ高設定を捨ててしまうの?

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.22

【12月11日】京急北久里浜駅前のホール。悔しがるイチタケ! なぜ高設定を捨ててしまうの?

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は12月11日『京急北久里浜駅前のホール』さんでの稼働ブログとなります。ちょいプラスでしたが、ひっさびさに悔しい稼働でした。

それはなぜかというと、やめた台が高設定という『お手本のようなあるある』を体験してしまいました!!


悔しい!悔しい!!
 


上記画像のように完璧なマイジャグ4を捨ててしまいました……。なんで打ったのか。そしてなんで捨ててしまったのかなど、色々書きたい事はありますがまずは店舗情報からどうぞ。

はー(*_*) もっとプラスにできたな~。
 


調査ホール
 
京急北久里浜駅前のホール

調査日
 
12月11日(金)

並び人数
 
143人

入場方法
 
抽選入場(8:40抽選)
当日は時差で10:40抽選

設置台数(20スロ)
 
323台

アクセス
 
『京浜急行北久里浜駅』から徒歩1分
『佐原インター』降りて左折で北久里浜方面へ車で5分!!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★遅番からのスタート

抽選は約143名で、自分は151番での入場。ほぼ最後尾ですね! 一応狙いとしては過去のちゅんげーリサーチでも優秀になったことがあるマイジャグ3でした。ジャグラー系は323台中91台もあるので、この辺りから攻めるのは王道の攻め方だと感じますよ。
 


最後尾からでしたが狙いのマイジャグ3も楽に取れて、早々にBIG連をする最高のスタート!

しかしマイジャグ3に連鎖はないのかなと感じ始めた所で、ついにあの台へ移動。そうです。最初にも書いたマイジャグ4の808番台へ!!
 

★最初は見向きもされなかった台

今日の当たりはマイジャグ4なのかなと感じ始めたときに、マイジャグ4の808番台に出会いました。正直最初は数値としては弱く、空いても納得のデータです。
 


空いていた状態のデータです。808番台を赤丸で囲ってみましたがどうでしょう? 単体だと弱いですが、連鎖の可能性を感じませんか⁉

救わなきゃ!!

ええ、もう誰かが辞めないかぎり突っ張る意気込みで打ち始めました。そして2時間ほど打ちましたが、どうにも数値が良くならない。悩んでいる状態だった自分の判断を狂わす出来事がここで起こってしまうんです。

「え、みんな辞めちゃうの?」

なんと自分よりも右の807番台側がどんどん辞めていったのです。こうなると連鎖読みをして座った808番台なので、右が弱いとなるとちょっと追えないと判断して自分もやめてしまったんです。
 


そして閉店時には最初の画像のように! 自分が打ったのは赤い矢印部分ですが、この時は高設定ほど引きやすい単独RBも引けずで、ビビっちゃったんです。

当時の自分にほんとこう言ってやりたいですよ。
 


 

★まとめ

今回は高設定を捨ててしまった実戦でした。はっきり言ってメチャクチャ悔しいです(笑) しかも連鎖と思われる箇所!!

捨てはしましたが、最後尾からでも立ち回り次第では高設定の連鎖箇所にたどり着けますし、マイジャグ4の連鎖は2箇所あったように感じます。

そんなマイジャグ4の連鎖箇所も含めた簡易データ画像で、今回は終了としたいと思います。


いやー完璧に高設定を捨ててますね(*_*; 

 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報