パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【川口市横道交差点付近のホール】抽選が悪くてもチャンスのある仕掛け!! 人気の6号機含め、マイナー機種も強かった!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.09

【川口市横道交差点付近のホール】抽選が悪くてもチャンスのある仕掛け!! 人気の6号機含め、マイナー機種も強かった!!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

川口市横道交差点付近のホールにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「川口市横道交差点付近のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
川口市横道交差点付近のホール

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
420台

アクセス
 
車...川口「道の駅」緑化センター近くバス
バス...草加駅・川口駅より「安行原団地」下車

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「川口市横道交差点付近のホール」さんは、なんと40回連続で「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです!

前回のホール攻略で実戦した時は勝利を収めるが出来ましたが、今回は果たして!!
※前回のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「川口市横道交差点付近のホール」の傾向

今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

抽選が悪くても十分チャンスのある仕掛けでしたね。

朝イチからガッツリ回されて、間違いない挙動の仕掛け機種も複数ありましたが、優秀だったエウレカAO、ブラクラ3、紅桜などは抽選が悪くても取れましたね。ブラクラ3、紅桜はお昼前まで空台があったので、朝イチ1発目の狙いが外れたとしても、後ツモ出来るチャンスが十分ありました。

過去の傾向では番長3が鉄板級に強かったですが、今回は番長3の分を他の機種に振ってきた印象でした。抽選が悪くてもチャンスのある仕掛けをしてきた印象です。

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

エウレカAO

【パチスロエウレカセブンAO】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 9613G
全体差枚数 +18667枚
1台あたり差枚数 +6222枚
機種出玉率 121.6%

エウレカAOは朝からガッツリ回されて、キッチリ結果が出ていましたね! 36回分の過去のちゅんリサデータまとめでは仕掛け率TOP2でしたし、気になる機種のひとつでした。僕は朝の抽選で104番で入場しましたが、エウレカAOの島は空台があり、取れる状況でしたね。
 

ブラクラ3

【BLACK LAGOON3】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 7046G
全体差枚数 +8467枚
1台あたり差枚数 +2822枚
機種出玉率 113.4%

ブラクラ3は勝率100%と優秀でした。 マイナー機種にも見所を作ってくれるのは嬉しいですね! ちなみにお昼過ぎまで空台があったので、抽選が悪くてもチャンスがあった機種でした。仕掛けに気付けたユーザーさんはお見事です!
 

物語セカンド

【パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9784G
全体差枚数 +8878枚
1台あたり差枚数 +2959枚
機種出玉率 110.1%

物語セカンドは朝イチからガッツリ回されていて間違いない挙動でしたね! 6号機の中でも設定推測しやすい機種ですし、早い段階で確定系でも出たのでしょう。全台右肩上がりで綺麗に出ていましたね!
 

ハイパーブラックジャック

【ハイパーブラックジャック】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9565G
全体差枚数 +8001枚
1台あたり差枚数 +2667枚
機種出玉率 109.3%

朝イチからガッツリ回されていて間違いない挙動でした。勝率100%で綺麗に出ていましたね! 中々ハイパーブラックジャックの高設定を打てる機会は少ないと思うので、羨ましかったです。
 

紅桜

【紅き魂は桜の如く】
プラス台 2台/4台
勝率 50%
平均回転数 4804G
全体差枚数 +4470枚
1台あたり差枚数 +1118枚
機種出玉率 107.8%

お昼前まで空台が目立った機種ですが、お昼過ぎから徐々に稼働が上がりはじめ、夕方からはフルで動いていましたね。お昼過ぎまであまり動いてなかったので、回転数はそこまでつきませんでしたが、キッチリ結果が出ています。間違いなく抽選が悪くてもチャンスがありましたし、後ツモで十分狙えた機種でしたね。
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は220名!


抽選参加人数は220名で、引いた番号は104番でした直近3回のデータでは平均仕掛け箇所が8箇所だったので、何かしら狙い候補の台には座れそうな番号ですね。いざ、入場!
 

狙いのひとつエウレカ3をキープ!


直近4回のデータでは4台機種の仕掛け率が高かったので、6号機で投資リスクの少ない4台機種のエウレカ3をチョイスしました。さて、周りの様子を見ながら、打ちましょう!
 

中段チェリー降臨! しかし、フリーズならず…。


周りの台はエピボなど設定差のあるところを引くも、周期当選があまり強くなく、自分の台も小役確率がどんどん悪くなる一方なのでヤメ。一旦、店内を散歩です!(お昼の時間帯でしたが、ブラクラ3と紅桜は空いてました)
 

2台島バラのマジハロ6をキープ!


2台島バラのマジハロ6の挙動が良く、過去に2台島バラの仕掛けもあったので、気になる状況でした。お昼を食べて戻ってきたら1台空いたので、すかさずキープ! ハロウィンシーズンですし、そういう仕掛けもあるかもしれない! あるある!
 

隣は設定差のある赤同色BIGをバンバン引くが、自分の台は良いところなし…。

打ち続ける要素が無くなったのでヤメ。総投資1242枚 回収495枚 -747枚で実戦終了。


何がハロウィンじゃ(笑) 隣は悪くなかったので、少し引っ張られましたね…。

可能性を追って打ったので後悔はないですが、もうちょっと様子を見て立ち回っても良かったかなと思いました。事実、お昼過ぎの状況で仕掛け機種のブラクラ3や紅桜に空台がありましたからね…。

チャンスをモノに出来なかった自分が悪い(涙) 次はリベンジだっ!
 

 

★まとめ

今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

抽選が悪くても十分チャンスのある仕掛け」でした。

物語セカンド、ハイパーブラックジャックなど、朝から間違いない挙動をした機種もありましたが、エウレカAO、ブラクラ3、紅桜などは抽選が悪くても十分チャンスがありました。1発目の狙いが外れたとしても、十分立ち回れる状況だったと思います。

抽選ゲーで、ヨーイドンッ!! っていうホールさんではないので、1店舗でじっくり立ち回りたい方にオススメしたいホールさんですね。

人気の6号機からマイナー機種まで、様々な仕掛けで楽しませてくれる「川口市横道交差点付近のホール」さんは、今後も要チェックです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ