パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月5日(水)】『吉兆横浜鶴見』状況読みでツモれるお店! 連続箇所を狙え!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.02.13

【2月5日(水)】『吉兆横浜鶴見』状況読みでツモれるお店! 連続箇所を狙え!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は吉兆横浜鶴見店さんでの2月5日の稼働ブログとなります! 5のつく日が結構注目されている店舗さんなのでしょうか!!

全系あり、多数の連続箇所ありで、かなり立ち回りやすい環境でガルバンGの設定6をツモる事ができました。

しかもあとヅモで!
 


上記画像はその日のガルパンGのグラフと、その台の最終画面です。自分が最終的にたどり着いたのは左の583番台で、設定示唆の画面が出る名場面にはしっかりと設定6確定画面が!!

機種としても全系でしたので、585番台からは同じく設定6確定画面! 584番台は敵水着の設定4以上画面ですが、あんこう祭りの突入率が非常に優秀なので、全台設定6と言ってもおかしくない状況です!

あとヅモでこれがツモれる店舗さんて最高じゃないですか?

仕掛けられている可能性がある機種でも空いてる状況がかなりあり、ガルパンG13時頃に座れたんです。正直抽選が悪くても楽しめる環境でしたので、他の全系や連続箇所などは稼働状況と一緒にお届けしましょうか!
 

★抽選でまさかの良番


93名中6番をゲット!! まさかの良番で朝の狙いを再確認!

過去のデータでは番長3に優秀台があったり、全系機種またぎの連続箇所などがあります。下見もして配置図も確認していたので画像でお見せした方が早いですね。今回の狙いはこちら↓
 


早番だったら優秀台が過去にもある番長3を狙うのは決めていたんですよ。あとは配置図右の赤いマルの部分ですね。ここは同じ機種でも向かい合わせになっていたりするので、どちらかに仕掛けたり、機種またぎで仕掛けやすい箇所だと思います。

今回は初見ということもあり、番長3が取れなかったらわかりやすさ重視でリゼロラブ嬢2の機種またぎのどれか、という感じでまずは狙いを絞りました。
 


番長3は3台だったので取れるか心配でしたが、2台空いてる状態でひとまず番長3に着席できました。

「おまえガルパンじゃねーのかよ」 こんな声も聞こえてきそうですね。…そうです。

6番を無駄にしました( ;∀;)


いや、結果は無駄になってしまいましたよ。しかし番長3に行った事が不正解とは思っていません。実際当たり台はありましたので。
 


上記画像はその日の閉店時グラフで、左の589番台が朝一座った台です。見事にスカりましたね…。

しかしこの日は2/3でプラスで、591番台はかなり綺麗なグラフで閉店まで粘られてました。

確かに初見の自分はスカってしまいましたよ。しかし3台なので見つけやすいですし、今後も番長3早番で狙っても良い機種だと感じますね。
 

★昼キャバへ!


番長3でスカった自分が次に行きついた先はラブ嬢2!! ここも狙いの一つでした。

リゼロの横で2台ずつ向かい合わせになっています。どちらかの列2台や、機種またぎの可能性も視野に実戦開始!!
 


お隣がフォロワーさんで差し入れにコーヒーを頂き、普通に楽しんでました!!

リゼロも良さそう、その隣のラブ嬢2も良さそう! 自分は553番台・553番台。
 


553番台(>_<) 並んでる順に画像合成しましたが、どうやらラブ嬢2機種またぎでしたね。ここでも見事にスカ…。

この時点ではまだ12時過ぎ。諦めてはいけない! 周りの状況もチェックしていましたが、やはり機種またぎだけでなく連続箇所もかなりありそうです。特にジャグラーには連続箇所が多そうでしたね!
 

★理詰めでガルパンをツモ!!

ここまでにわかった状況を整理すると、機種またぎがある連続箇所がある

あとでグラフも載せますが、実は6台ある鏡もずっと人が変わっていなかったので全系の可能性あり!

マイナスのまま撤退はやはり悔しいので、この状況からあとヅモを狙っていくスタイルへ。思考を止めずにどの機種に可能性が残されているかを考えながら歩いてると、ふと足が止まった箇所がありました。それがお待ちかねのこちら!!
 


582番台が黄門ちゃま喝で右3台がガルパンGです! この時583番台だけが空いてる状況でした。

【全系・機種またぎ・連続箇所】このヒントで探し当てるとなったら絶好のポイント! さあ583番台を打っていきましょうか!!

さて、ここからは不安と期待が半々です。いくら状況的に可能性が高いといっても、100%の根拠ではないので周りの台を確認しながら回していました。
 


大当たりへの王道ルートと言えばこの「戦車道チャレンジ」を成功させる事です。この時もパネル革命といって、赤いパネル3枚の革命なら設定6確定とかありますが、まあ簡単に見られるものではないです。

ええ、そんな簡単には見られませんよ。




ん?




どうしました角台の方。ガルパンチャレンジで止まってますよ。まだ当たりが確定してるわけではないんですから。そんな赤いパネル3枚になったところで……。むむ⁉


 


あ、あ、あ、あ、赤い革命!!

この時は久々に2度見をして、なんでこの方は止まってるんだろうと一瞬でも考えた自分がバカでした。自分でも止まります!


これで角台が設定6確定。真ん中の台はあんこう突入率が3/13(設定6でも約1/10)。この時点で最低でも2連続箇所はほぼ間違いないでしょう。

先ほどのグラフでもわかる通り、自分だけがマイナスの旅をしていました…。マイナスの状態でガルパンGを攻めたので辛かった。苦しかった。

そして18時。色々な考えでこの台を選択しましたが、やっと台が答えを教えてくれました!!





 


設定4以上となる敵隊長の水着画面! 初見の店舗さんだったので嬉しいというよりも、立ち回ればツモれるんだという安心感が強かったのを覚えています。

ここから一気に出玉も加速していき19時45分についにあの画面が!
 


設定6確定となる【みほ&まほ画面】が出現!!

店内状況で連続箇所が複数あるのはわかりましたが、実際ツモれるとやはり嬉しいものですね。

ただ、最初の方に書きましたが、抽選6番で1度スカってますからね! それでもツモれたのは、人数が少なくても多くの仕掛けがある環境だったからだと考えます。

自分だからツモれたのではなく、誰にでもチャンスあり。これほんとですよ!! 自分も3台目ですし。
 

★まとめ

今回は【全系・連続箇所・機種またぎ】などが多数散りばめられている状況だったのではないでしょうか。

リゼロにも仕掛けがあったのは間違いないですし、ジャグラーには多数の連続箇所も!

攻略としてまずは5のつく日に足を運んでみて、自分と同じように連続箇所探しなどからスタートしていくと、思わぬ法則が見つかるかもしれませんよ!!

それではデータ画像でお開きとしますかね、皆様よいスロットライフを!
 


【総投資2444枚・回収4135枚】プラス1691枚。

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • くずまろ!