パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月18日:吉兆横浜駒岡】定番所を中心に幅広く狙えるお店!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.02.02

【1月18日:吉兆横浜駒岡】定番所を中心に幅広く狙えるお店!

たろぅ☆ たろぅ☆   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

~ガチ勢たちのホール攻略~

どうも!たろぅ☆です。【たろぅ☆Twitter】フォローよろしくです♪


 

★1月18日:吉兆横浜駒岡

今回のガチ勢たちのホール攻略実戦は、神奈川県横浜市『吉兆横浜駒岡』さん。8のつく日を中心に頑張っている大型店さんです!

 


実戦ホール
 
吉兆横浜駒岡

住所
 
神奈川県横浜市鶴見区駒岡
2-4-33

入場方法
 
抽選入場
(8:15抽選)

設置台数(20スロ)
 
684台

アクセス
 
JR鶴見駅からバスで15分!

 

実戦日は、8のつく日+ブッコミデータまとめ日である1/18を選びました!

先月は、8のつく日+ちゅんげーリサーチもありましたね!!

12/18ちゅんげーリサーチ


もちろん夜の下見も完了。過去の傾向から狙いを定めたい!




 

★並び人数は約500人!?

関東では雪予報なんて出ていた当日の朝。雨で良かったというか、少し安心(笑)

抽選参加人数は約500人程と思われます。さぁ、いつもの闇属性なのか?そろそろ良番が欲しい所!


 

真ん中より後ろかぁ。う~ん、厳しい(泣)

予定していた立ち回りが崩れ去る。


 

★吉兆駒岡さんの狙い目とは?

それでは過去データから、狙い目となるゾーンを復習してみよう。

◎番長3
パネル・列、パターンはあるが早い番号なら絡んでおいて損はないはず。かなり濃い配分が期待される。

〇ギアスC.C.
こちらもほぼ毎回、良い状況が続いている。不発が翌日据え置かれたり等も確認済み。

〇北斗天昇
こちらは連鎖や高配分が目立つ機種となっている。明らかな塊を含む約半数の台がプラス差枚等、高配分が見られる傾向。

〇ジャグラーシリーズ
全系・連鎖・塊。総台数が多いので最低2箇所は濃いゾーンが見られる状況だ。

・その他の機種
全系・列・塊・連鎖が存在。合計10箇所以上の仕掛けが定番となっている。
 



以上を踏まえて、たろぅ☆の番号だと「北斗天昇」「ジャグラー」辺りを狙うのがベストだろうか。その他に含まれる全系等も魅力的だが、初見という事もあり極力可能性が高い方を選択したいのである。


さぁ、入場が始まるぞ!


 

★選んだ台は!?

時刻は9:00。入場の列が続々と店内に吸い込まれていく。まだかまだかと330番の整理券を見つめながら待つ(笑)そしてついに店内へ!北斗天昇のBOXへGO!!

あ、あ、北斗天昇の空きがゼロ…。。

ジャ、ジャグラーだ!スーミラ、アウト。マイジャグシリーズ、アウト!アイム・ゴージャグは…むむっ!?

ファンキーに2台ほど空き!ファンキーに決めました。

 

★ファンキージャグラーで実戦開始!

実戦開始です。全系・塊・連鎖視野なので、特に自分の両隣&近い箇所の挙動に注目していきます。

いずれにも該当該当しない場合、他のコーナーの見い出しから隙を狙う予定です。



…とは言ったものの、自分の台は頗る挙動が悪い。開始640G B2R1 ブドウは1/8(笑)

「だから何?」って言えるくらい根拠を持って回し続けたいのだが、島合算は1/160。

自分の右隣と2つ左隣が若干走っているのでもうちょい追いますか…。(塊視野)

 

ここで待望の北斗揃い!出玉を伸ばしたい所!!←
(ファンキージャグラーはノーマルタイプです笑)



 

★お昼の店内チェック!

・番長3操パネル
・ギアスC.C.
・北斗天昇→塊×2
・スーミラ→塊or全
・アイム→塊
・マイジャグⅣ→塊



しっかりと定番所が良挙動。稼働率がとても高いので、隙はなさそうな感じ。ファンキーがもしダメだったら、上記以外のゾーンから見い出すしかなさそうですね。



 

そして、わりと粘って喰らいついた方だと思うけど、ここでファンキーはリリース。

内容が厳しいのと、全系・塊・連鎖の枠からも外れてしまったからだ。これ以上は「エスパー」でもない限り…続行は無理(笑)

ファンキーは2台ほど、こぜってましたね。単品投入と予想!


さて困ったぞ。時刻はもう夕方近くだ。店内稼働率はかなり高めで、チャンスはあるのだろうか?

 

★夕方の店内チェック!


・番長3操パネル
・ギアスC.C.
・まど2
・まど3

・スーミラ→全or塊
・マイジャグⅣ→塊
・アイム→塊
・エヴァまご2
・マジハロ7

・北斗天昇→塊
・黄門女神
・凱旋→連鎖



お昼の状況から追加を含め、予想通り合計10箇所以上の優秀箇所が見えてきている。しかし、隙がない状態だ。ちょいちょい入れ替わりはあったと思うが、自分にはご縁がなかった模様。

本日の実戦は終了となりました。

 

【実戦結果】
実戦結果 +211枚
(投資450枚:回収661枚)
打った台数 1台
設定状況 ■全系:番長3操パネル・ギアスC.C.・まど2・まど3・マジハロ7・黄門女神・スーミラ・エヴァまご2

■連鎖系:マイジャグⅣ・天昇・アイム・凱旋
客層 ピーク稼働:約90%
客層は幅広い
反省点 反省点は特になし。ツモれませんでしたが、チャンスのある台選びは出来たのかなと!


吉兆駒岡さんは凄かった!


自分は夕方で実戦終了してしまいまいたが、最終結果はコチラ。

 


とてつもない仕掛けの数でしたね!

たろぅ☆の見ていない箇所にも、たくさんの仕掛けがあった模様。大型店なので、チャンスはまだまだあったという事になりますね!!

今後も定番の狙い目から幅広く楽しませてくれそうなお店です。



ではまた( ゚∀゚)ノ

前の記事 記事一覧 次の記事

たろぅ☆
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ