パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月28日・29日:吉兆横浜駒岡】やはり強かった! 台数も多くチャンスも多いので抽選負けの心配なし!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.01.31

【12月28日・29日:吉兆横浜駒岡】やはり強かった! 台数も多くチャンスも多いので抽選負けの心配なし!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

皆様明けましておめでとうございます。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部

今回は12月28日・29日に「ガチ勢たちのホール攻略」「ブッコミデータまとめ」がありました吉兆横浜駒岡店さんの稼働ブログになります!!

どんな店舗だろうと思われる方もいるかもしれませんので、簡単に言いますと8のつく日がめちゃ強いです。

その良い例が12月18日の初ちゅんげーリサーチでしょう。正直並んだ人全員がツモれた環境だったのは記憶に新しいです。この時ばかりは凄すぎて、まとめ慣れしているちゅんリサメンバーもざわつきました!!
 


裏ではもっと驚いてます(@_@) 驚きの引用リツイートの数も多く、ユーザーさんからこんなコメントもたくさん頂きました。

●出すぎじゃね?
●令和イチ。
●全国で一番出したのでは?
●さすがに見たことない。

このようなコメントも納得で、さすがに総差枚+515000枚は初めて見ました!! 単純な考え方をすると。

5000枚出る設定6が100台あっても到達できない数値!!

12月18日ちゅんリサ記事

そんな8のつく日が強い吉兆横浜駒岡店さんを、今回は下見からの27日・28日・29日「イチタケ流・吉兆横浜駒岡3日間攻略」としてお届けしたいと思います。


まずは下見として行った27日ですが、ファフナー・鉄拳4・沖ドキと全系は3機種ありそうですね! もしこの日に稼働するとするならば、全系が1箇所だけではない! これだけは覚えておきましょう。なぜファフナーだけ赤文字なのかも最後のまとめで解説します。

そしてやってくる本番に備え、全系だった機種などはメモしておくと狙いが絞れるかもしれませんよ!

 

★12月28日!!

さて、もっとも熱いと言われる8のつく日の実戦日です。先にどんな状況だったのかを書いちゃいましょう。

 
全台系
ギアスCC
まどマギ叛逆 
ファフナー
■ハナビ
忍魂
仕掛け
北斗天昇各列
6連続8連続の仕掛け

番長3(パネルでの仕掛け)
高配分
セイクリッドセブン
エウレカ3
戦国乙女2
政宗
ファンキー
単品投入はもちろん多数あり

少なく見積もっても13箇所に仕掛けを感じる結果に!!

「いやいや、遅い番号だとダメなんでしょ?」 こう考えている方もいるのではないでしょうか。自分だってこの日は半分より遅い番号でしたよ↓

515人中328番! 正直良くはないですよね。でも20スロが684台あり至る所に仕掛けがあるので、抽選負けの心配が一切ないんです。下記画像をご覧ください。

この画像は北斗天昇で仕掛けられていた8連続箇所の1台ですが「この8連続箇所は300番台でも取れましたよ~」と稼働中に聞くことが出来ました!

自分の328番でも、北斗天昇コーナーから見ていれば座れていた可能性大でしたね!

ちょっと悔しい(-.-;)


しかし最後の方で自分も忍魂の全系に座る事ができましたし、抽選が500人超えてもあとヅモが狙えた機種などはかなりあったと感じます。

この日の収支は正直マイナスでした。しかし店内状況が非常に良かったので、打つ価値のある機種を打った結果だという自信があります。

うー(>_<) ツモってドヤ顔したかったのに。なぜ、なぜマイナスに……。

 

単品は書ききれないですが、画像で見てもやはり8のつく日が強いのは間違いないですね! 

【8のつく日の傾向と対策】
●全系多数
●連続箇所複数
●列やパネルでの仕掛けあり
●高配分機種多数
●抽選負けがない


このような仕掛けがわかってるので、2台優秀台があれば全系を疑う・2台連続してるのがわかればその隣もありえる・隣から確定画面が出たからもう少し追う・遅い番号でもあとヅモを視野に周りを見る。

まずはこんな立ち回りをしてみましょう。

★12月29日

実戦2日目です。この日は抽選人数がかなり減って202名。自分は79番でした!


さて、どうしたもんですかね。この日は俗に言う熱い日の次の日と言うやつですね。ここをどうするかは本当に店舗さん次第だと思います。全然楽しめない所も少なからずありますし!

ちなみに29日の状況はこんな感じでした!

 
全台系
まどマギ叛逆 
ハナビ
鉄拳4
高配分
星矢海皇
■ファンキー
■沖ドキ
この日も投入はもちろん多数あり

ちょうど全系高配分機種3機種ずつありますね。出した翌日はなにも仕掛けがない店舗さんも多い中で、6機種も仕掛けがあるのはちょっと驚きです!

人数が減った分だけ仕掛けを見つけるのに少し時間がかかりますが、この日はデータが揃っているので狙いも絞りやすいですし、十分に行く価値のある日です。狙いの絞り方も次のまとめで書いちゃいます。

★まとめ

今回もやはり8のつく日28日が一番強かったですね!!

これだけだと狙いが絞れないという方のために、据え置きの法則のようなものを発見したので是非参考にして高設定を掴んでください!! 簡単に書いてしまうと。

前日の全系のどれかを据え置く!!

下見で確認した27日のファフナーは最初に赤文字で書いた通り全系です。そして28日どうなるかと言うと。

●28日はファフナー据えで全系
●29日はまどマギ叛逆・ハナビが据えで全系

数多くの機種がある中でこの流れは、全系のどれかを据え置きにするのを狙ってるとしか思えないんですよね。29日も狙いが絞りやすいと書いたのはこのためです。

据えは全系そのままだけとは限らず、前日全系のうち1台は据えがあるように感じます。その最たる例は28日にプラス台4/5で明らかに全系だったギアスCCでしょうかね。1台マイナスになってしまった台が翌日綺麗に出ていたのが印象に残っています。↓


他にも単品での据えや複数の優秀台が据え挙動だったりしたので、決してノーヒントではないです!

長々と書いてしまったかと思いますが、まずは8のつく日に行ってみてから、その前後の日に仕掛けなども確認して根拠を煮詰めていく。そうすれば自ずと高設定のありかは浮かび上がると思います。

ほぼ初見の自分がここまでわかったので、通えば他にも攻略の仕方がわかるのでは?

それではみなさんの稼働に幸あれ(^O^)/

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー