パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【12月13日(金)】まど2、北斗天昇、マイⅢが全台系! 星矢で6確、番長3で絶頂も! 埼玉県所沢市くすのき台のホールは様々な機種に見所アリ!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2019.12.16

【12月13日(金)】まど2、北斗天昇、マイⅢが全台系! 星矢で6確、番長3で絶頂も! 埼玉県所沢市くすのき台のホールは様々な機種に見所アリ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

埼玉県所沢市くすのき台のホールさんにやってまいりました!

調査ホール 埼玉県所沢市くすのき台のホール
調査日 12月13日(金)
調査人 天草ヤスヲ 鬼マスク(鬼くん)
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時45分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

全台系複数! ピンポイントもあり!
どこにでもチャンスがあるホール!

 

埼玉県所沢市くすのき台のホール12月13日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全台系複数! ピンポイントもあり! もちろん出玉も充分!
朝並び 抽選参加人数は169名。設置台数比率は約20%
稼働 ピークで7割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。ノーマルに多い
設備 完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『まど2&北斗天昇』がGood!

当日はまど2と北斗天昇が優秀でしたね! まど2は6台全台プラスでユーザー勝率100%! 北斗天昇は6台中5台プラスでユーザー勝率約83%! 人気の2機種がかなり盛り上がっていましたね! 6号機やAT・ART機にキッチリ見所がありました!

『マイジャグⅢ』がGood!

当日はマイジャグⅢも優秀でした! 4台全台プラスでユーザー勝率100%! 朝からガッツリ回されていて、高設定を確信して回されていましたね! 6号機やAT・ART機だけでなく、ノーマルにもキッチリ見所がありました!

 

ユーザーさんの声と動き

朝の抽選参加人数は169名!

朝イチは番長3、北斗天昇、まど2、まどか叛逆、Re:ゼロ、サラ番、北斗修羅が人気!

並ばれているユーザーさんに埼玉県所沢市くすのき台のホールさんの印象について伺ってみました。「全台系の島を複数作る傾向がありますね」「メインや人気機種の配分が強い印象です」「今日はカレーが39円ですよ!超お得!」「設備がしっかりしていて居心地が良いです」など様々でした。朝イチは番長3、北斗天昇、まど2、まどか叛逆、Re:ゼロ、サラ番、北斗修羅が人気でしたね!

 

出玉状況&データ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
まど2 ユーザー勝率 100%
(6台中6台)
北斗天昇 ユーザー勝率 83%
(6台中5台)
マイジャグⅢ ユーザー勝率 100%
(4台中4台)
黄門ちゃま喝 ユーザー勝率 67%
(3台中2台)

当日はユーザー勝率が優秀な機種が複数ありました! まど2とマイジャグⅢはユーザー勝率100%と、素晴らしいデータを確認出来ましたね! 北斗天昇、黄門ちゃま喝も優秀でした!

星矢覚醒から設定6確定画面!

他の台からも設定6確定画面を確認! 2台目!

番長3からは複数回絶頂を引いてる台も確認!

その他にも星矢覚醒から6確2台、番長3からは絶頂を2台確認したりと、メインや人気機種にも優秀台を散らしている印象でした! ノーマルのクレア女神、不二子も優秀でしたし、当たり島以外にもチャンスがありましたね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 同施設内にあり

 

素敵なところ

埼玉県所沢市くすのき台のホールさんの会員カードを持っていると、なんとカレーとビールが39円!

天草ヤスヲ先生も大満足! たくさんトッピングしてました(笑)

3と9の付く日は、施設内にある飲食店の長屋門さんで同店の会員カードを提示すると、カレーとビールがなんと39円! 会員カードを持っていると超お得です! これは本当に嬉しいですよね! 皆さんもガーデンプラス所沢さんに遊びに来る際は、会員カードを作っちゃいましょう!

 

実戦結果

天草ヤスヲ先生はギアスCCから実戦開始!

天草ヤスヲ先生はギアスCCから実戦開始! その後、凱旋の天井狙いをし、DUに移動し実戦終了! そこそこ負けてましたね。キッチリ立ち回った結果なので、ドンマイです!

僕は番長3から実戦開始!

鬼くんに変身し、得意のDUで捲り勝ちだぜ!

僕は番長3から実戦開始! 朝の埋まりも早く、番長3を狙っているユーザーさんも多かったですね。右隣から絶頂2回、左隣は引き戻し特訓で戻しが2回+通常BBと、両隣が良い状況。

打ち続ける選択もありましたが、自分の台は奇数挙動で、ベルモード移行があまりよろしくないのでヤメました。

そして、鬼マスクから鬼くんに変身し、DUに移動。実戦時間は残り僅かでしたが、怒涛のBIG連打! 捲り勝ち! 鬼くんパワーを魅せることが出来ました。ありがとうございました!

 

まとめ

当日は全台系と思われる機種が複数あり、更に人気機種からノーマルまで幅広くチャンスがありましたね! 抽選が悪くても十分闘えるホールさんだと思いますよ!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報