パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【10/26(土)】デルゼビッグサイト長岡古正寺店の10月最後の週末をワイルドがしっぽり調査!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2019.10.21

【10/26(土)】デルゼビッグサイト長岡古正寺店の10月最後の週末をワイルドがしっぽり調査!

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

 

デルゼビッグサイト
長岡古正寺店の
10月ラストの週末はどう?


10月に入っても半袖で過ごせる日が続いていましたが、近頃は急に冷え込んできていよいよ冬の到来を感じます。
今年も股引のありがたみを肌で感じながら、ぬくぬく過ごしていきたいなぁ~なんて考えている、どうもマスクきってのおじさんワイルドです。

さて、今回調査するのは新潟県長岡市にあるデルゼビッグサイト長岡古正寺店さん。
定期的に調査をしているホル調ではおなじみのホールです。

今までのホル調レポートはコチラ!

最近は私とティムますくの巨漢コンビがよく調査をしているので、中身を間違えられていることもしばしば……笑。私の方が断然ダンディーなので、マスク越しにワイルドフェロモンをビンビン感じて下さい。

なお、ホームページを見ると今週は新台が沢山導入されている模様。既存の人気機種も要チェックですが、合わせてじっくり調査してきたいと思います!

改めて調査日は週末10/26(土)。開店は通常通り9時ですが、私はランチをしてから14時頃に伺います!

【調査概要】
調査ホール デルゼビッグサイト長岡古正寺店
調査日 2019年10月26日(
14時から調査予定
(開店は通常通り9時から)
調査人 ワイルド

 

調査店舗

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

■住所:新潟県長岡市古正寺町315
■最寄駅:長岡駅
■営業時間:9:00 ~ 22:45
■台数:パチンコ400台 / パチスロ240台
■貸し玉:パチンコ[500円/116玉] [200円/178玉] [100円/890玉]
/ パチスロ[1000円/46枚] [500円/89枚]
■入場ルール:並び順

 

よろしくお願いします!

気軽に声をかけてちょ!

マスク編集部員随一の威圧感を放っているワイルドですが、中身はとってもおだやかなおじさんです。お話してくれた方には編集部ステッカーをお渡しします。あ、あと当日はツイッターで色々つぶやきます!@wildmask_unbobo

もらってくりー!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報