パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

あなたがホールへ行く時のファッショ...

ゴルシさおり さん
投稿日:2016/03/20 22:58

あなたがホールへ行く時のファッションを教えてください

朝から並ぶので楽なファッション、一応それなりの服を着るけどにおいが付くからコートはロッカーへ、仕事帰りにちょっと寄るからスーツが多い

何でもいいです

何でその服なのか、理由も書いてくれると嬉しいです

マスクもする、帽子はキャップ、ニット帽…
具体的に教えてくださいませ
ジャージ、サンダル、おしまい!でも構いませんw

女性の方は化粧をするか、スッピンマスクか、髪の毛もちゃんとセットするかw
そういうのも教えて頂けると嬉しいですワン

※ボケても構いません

※ボケが面白いからと言って選ぶとは限りませんwww

  • 回答数:16
  • お礼PT: 5000PT

LINE X facebook

ベストアンサー以外の回答

久兵衛 さん
投稿日:2016/03/21

これで牙狼打ちに行きます!

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

QBさん!?w
馬ですか兵士ですか兵士ですよねwww

ボタン押したり剣刺す時カションガションうるさくてしゃーないわ!www

ディオてらこり さん
投稿日:2016/03/21

近いんで寝間着のままいったことがあります!

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

何で2回言ったの?!そんな大事な事じゃないよね?!w

ディオてらこり さん
投稿日:2016/03/21

近いんで寝間着のままいったことがあります!

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

何か重要な文がここに隠されてる...?!怪文書?!
てらこりさんぱないの!

カモ原 さん
投稿日:2016/03/21

ワイシャツ、赤ネクタイ、青ジャケット、マスクです。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

カモ原さんの場合、受けああば君もつけときますね!ニッコシ^^v

てぃむたむ さん
投稿日:2016/03/20

真面目に回答すると店に来て行く服としては2着でローテしてます
服としてはネット通販で買ったのとユニクロです
もちろんインナーなどは色々変えますが。

理由としてはタバコの煙の臭いがめっちゃつくんですよ
自分は吸わないので特に気になるし、ペットがいるので
なるべく少ない数で臭いをあまりつけないようにしてます

と、真面目でいいのかこれ!
とりあえずネタとしては
高い洋服買うよりギャンブルしてウッハウッハになりたいんじゃー(゜∀。)

宜しくお願いします

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

マジメに回答ありがとうございます!
2着でローテ!それはいいですね~

そうなの、臭いがほんとね....北国のホールはとにかく広いので、タバコもそんなに気にならないのですが
それでも酷いです。以前関東に住んでいた時はま~酷かったwほんとに1~2時間で「くっさ~」です
着ていった服はジーパン以外毎回洗濯してますが、まーめんどくさいww

ペットちゃん!鼻がききますしねえ~くちゃくてゴメンヨ~ってなっちゃいますねorz

高い服買うより~あらまあ仲間がここにもいたわぁ!
ウハウハしましょう今日もきょうとて希望を持ってさあホールへいざゆかんw

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報