パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

あなたがホールへ行く時のファッショ...

ゴルシさおり さん
投稿日:2016/03/20 22:58

あなたがホールへ行く時のファッションを教えてください

朝から並ぶので楽なファッション、一応それなりの服を着るけどにおいが付くからコートはロッカーへ、仕事帰りにちょっと寄るからスーツが多い

何でもいいです

何でその服なのか、理由も書いてくれると嬉しいです

マスクもする、帽子はキャップ、ニット帽…
具体的に教えてくださいませ
ジャージ、サンダル、おしまい!でも構いませんw

女性の方は化粧をするか、スッピンマスクか、髪の毛もちゃんとセットするかw
そういうのも教えて頂けると嬉しいですワン

※ボケても構いません

※ボケが面白いからと言って選ぶとは限りませんwww

  • 回答数:16
  • お礼PT: 5000PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

さん
投稿日:2016/03/22

ある日、僕がパチンコを打ち始めたと知った友人が僕に言いました。
『お前、人間の底辺になっちまったのかよ…』 と。
カチンときたので、じゃーもう底辺になってやる!!!底辺服がパチ屋のドレスコードじゃいゴラァ!!!
ということで 自分なりの底辺服を考えた結果

・黒パーカー(ヨレヨレ、もれなく日焼けしてる)
・ズボン(クタクタ)
・スニーカー(ボロボロ、靴底がすり減ってる)
・ノーメイク&ボサ髪

で出陣してます。
こ、この服しか持ってないわけじゃないもん!!!!

最近はアラジンパンツを履いてチョイ悪アピールもしますね。



その友人はいつかシメようと思ってます。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

底辺の仲間入りやったね?!w

黒パーカー日焼けってどういうこと?w黒いのに日焼けしたらどうなるの?白く?w
クタクタズボンもすり減りスニーカーも、ううん...
まあ、ホールではほとんど座ってるし、そのすり減ってるスニーカーの底も減る事は無いですしねw
減るのは立派な諭吉様...おおっとw失礼w

アラジンパンツってサルエルっぽいやつよね?!楽ですよね~
私も以前持ってた、そしてそれをよく着てたらある時友人に
「そこまで女を捨てていいもんなの?」とマジメな顔で言われてカッとなりダストへシュートです

あ~そうね、私もシメれば良かったなw

ベストアンサー以外の回答

浪速のボラス さん
投稿日:2016/03/27

グラサン、マスクは必須ですねぇ。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

グラサンはスロットやパチンコの光防止?
それともボラスさん握手お願いします!いえいえここじゃちょっと...今日はプライベートなんで...
的なのでしょうか!w
マスクは?マスクは風邪防止ですかね?
それともボラスさん握手ry

しつこくすみませんw

ざきゃ さん
投稿日:2016/03/27

最近はマスクと耳栓は必須です。
特に耳栓は忘れたら打たずに帰るくらいw

服装は帽子と安い服w匂いつくし

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

耳栓忘れたら打たないとな...w
耳栓していた時があったんですが、すぐ片方無くしては100均で買うをループしていたら
地味に1000円こえてたのでやめてしまいましたが、あの大音量、耳は気付かない内にすごいダメージ受けてそう

匂いがつくのは重要ですよえ~

長門龍希 さん
投稿日:2016/03/27

(´・ω・`)ホール行くときも、どこか出かけたりするもまったく同じだったりしますね・・・オシャレナニソレ美味しいの?冬なら寒さを夏なら暑さに応じた服装でいいやんな人でして・・・

今みたいな寒い季節なら普通に日頃から着てるジャンパーとジーパンと靴ですね・・・

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

カピパラさんはお毛けがあるから裸です!とか馬のマスクしてますので、
風邪防止もバッチリだぜ!って回答かと思ったら

普通だった?!w
いやいやありがとうございますw
ホール行く時は分かるのですが、ホールの中季節感0じゃないですかね?
そういう時は着ていたジャンパーをイスにかけるのだろうかしら

あきうめ さん
投稿日:2016/03/27

らびさんの影響で非常に申し訳ないのですが
私男の子です(笑)
アイコンがセーラーなのはあれだ。ほら。
願望とか着たいとかそーゆーのではなくて
ただ単に制服着てるJKやJC(ry

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

男の子だと!?

ゴルシはこんらんしている!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報