パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

あなたがホールへ行く時のファッショ...

ゴルシさおり さん
投稿日:2016/03/20 22:58

あなたがホールへ行く時のファッションを教えてください

朝から並ぶので楽なファッション、一応それなりの服を着るけどにおいが付くからコートはロッカーへ、仕事帰りにちょっと寄るからスーツが多い

何でもいいです

何でその服なのか、理由も書いてくれると嬉しいです

マスクもする、帽子はキャップ、ニット帽…
具体的に教えてくださいませ
ジャージ、サンダル、おしまい!でも構いませんw

女性の方は化粧をするか、スッピンマスクか、髪の毛もちゃんとセットするかw
そういうのも教えて頂けると嬉しいですワン

※ボケても構いません

※ボケが面白いからと言って選ぶとは限りませんwww

  • 回答数:16
  • お礼PT: 5000PT

LINE X facebook

ベストアンサー以外の回答

甘将軍 さん
投稿日:2016/03/26

こんな話があります。
以前勤めていた先の上司の奥様と
ホールでばったり遭遇。
知り合いになんて会ったことない
行きつけだったので
だるだるのスウェットに
よれたTシャツ装備の俺氏
すかさずマダムが特攻してくる。

あら!○○くんじゃない~
どう?でてる?あ!
これ旦那には内緒よー!あっはっは
肩バンバン

格好につっこまれることなく
しかもだらしない私生活バレも
マダムが旦那に内緒と言ってたのでセーフ
勝った!!

が翌日、滅多に人を誘わない
上司から飲みに誘われ
俺も昔は~なんて話をされながら
察した俺氏。これはマダムやらかしたわ。
しまいにはちょっといい腕時計を
俺氏にくれる上司
いい時間刻んでくんだぞ。と名言つき

結果
最低でもジーンズ

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/26

はははwマダムには変な勘違いをされてしまいましたねw
私もよれたtシャツにだるだるスウェットでボスのよく行くホールに行ったら
素敵な腕時計をもらえるかしら?w

...多分、目を合わせず挨拶になるでしょうね...ヽ(´□`。)ノ・゚

あきうめ さん
投稿日:2016/03/25

ゴルシさんからの質問ですから
お答えすると
パーカーにジーンズ
冬場はダウンジャケットに
ジーンズ。
毎回同じ服を着ていきます。
だってタバコ臭くなるから。

ここ最近はおしゃれすることも
なくなり、朝から髪の毛
寝癖ついたまま
下着はパジャマのまま
ダウン着てそのまま打ちに行く。
休みの日はパチンコ屋さんが
楽しいレジャー施設です。
ほらネズミーとか2万以上にかかるでしょ?
だったらもうパチンコ屋さんで
1万で2万が増えるかもでしょ?
素晴らしい休日……………。
あれ…………
涙が止まらないよ。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/26

質問に答えてくださり感謝します!さんきゅう~!

同じ服!ですよね~ほんと臭いがつらいところ
寝癖ついたまま?!w下着はパジャマ?!w
ワーオ!
これそういうフェチの人が見たらたまらないんじゃないですか?
そういう女の子を見たさ狙いにホールに来る人もいるかも?w
泣かないで...きっと、そうだあれだ、あきうめさんのダウンからチラリと見えるパジャマみたさに
ホールに通うイケメンもいるはずだから、きっと

めぐむ さん
投稿日:2016/03/22

マジレスすると
行くホールは自宅近辺なので仕事帰りならそのまま
休日は化粧する準備が面倒なのでほぼスッピン(ファンデに眉くらい)
当日の気分で行く場合は完全にスッピン+メガネ(時間がもったいないから)

あとあまり服を買わないのでいく度に前回と同じ服装だったりしますw
毎回適当です。

コートは預けず、着たまま。
暑くなったら脱いで背もたれにかけて打ってます('ω')

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

マジレスさんくすw

以前一緒に打った感じがいつものホールへ行く感じなのかしら?
と思ったら休日はすっぴんなのねw
時間がもったいないから?!それはなんだいパツンコやスロッコ打つ時間が減るのが
もったいないのか、はたまた化粧する時間が面倒でもったいなく感じるのか、両方か...

マキハ マキ さん
投稿日:2016/03/22

ガラス越しの自分が気持ち悪過ぎたのを知ってからは(笑)カジュアルメインですが小綺麗にしてますwwやはり、煙草臭が気にになるので一張羅は着れないです(*´-`)
休日に行く時は会社では無理なピアスやネイルを着けて運気上がんないかと楽しんでますw
化粧はガッツリします‼wwそれ見て台がビックリして当たらんかなと(笑)
ん?ノーメイクのがビックリするかしら?(笑)

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

あの4コマなwww
ほんと爆笑したwww
あ!それからこぎれいにしてるとな!おおーゴイス!
一張羅着れないですよねえ、せっかく買った素敵なお洋服も数時間いただけで「くっさ~」ですからw

あーちょっとお洒落する事で運気を上げる!それすごい素敵!女子力高い!
お化粧をガッツリするようになってからマスクはせんのかな?
今は化粧がマスクに付き辛いマスクも売ってますよね

鷹ふぁんとむ さん
投稿日:2016/03/21

PTに釣られて出てきちゃいました。

仕事帰りなら作業着のまんま。朝から長時間稼働する時は、今の時期ならパーカー系にジーンズが多いです。
北国はまだまだ寒いので、服装が難しいんですよね~。
朝の並びは寒いけど、しばらく打ってると心も体も HOT HOT !! になってきちゃゃうので、パーカー系だと暑くなってくれば脱ぐの楽じゃないですか。
ただし、インナーのシャツやTシャツの下にヒートテックは絶対に欠かせないですけどねw

そして意外と僕が重要視してるのは下着。目に見えない所にこそ勝負物を(恥)!!

後は普段コンタクトですけど、仕事休みの日は眼鏡で過ごしているんで、打ちに行くときは眼鏡が多いッスね。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/03/28

おお~作業着ならどんなに汚れても平気そうだ!w
パーカーにジーンズは定番ですよね、特にジーパンだったら洗濯しなくてもいい気がしません?
汚いですかねw匂いが普通のズボンよりもしない気がするんですよ、毎回洗うものでもない気もする

そうそうパーカー、特にジッパーあるタイプは便利ですよね!

って下着ですか?!勝負の時は赤パン!とかですかwもしやフンドシとかry

コンタクトだとずっとスロット打ってる場合すっごい目がかすみますよね~
メガネはそこが無いからいいですな!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報