- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- L 犬夜叉2
- AT_解析
L 犬夜叉2|AT_解析
AT_解析
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2024-12-02 |
---|---|
メーカー名 |
エフ |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
調査中 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
報酬アップゾーン概要
主な 当選契機 |
★AT初当り時の一部 ★魍魎丸バトル勝利時 ★ブッた斬りチェリー・ ブッた斬りスイカ成立時 |
システム | 初期ボーナス個数決定抽選 |
消化中の抽選 | ★初期ボーナス個数抽選 |
平均獲得数 | 2.49個 |
報酬アップゾーンはAT初当り時の一部で突入し、初期ボーナス個数を決定する。前作は必ずボーナス1個のスタートだったが、今作は2個以上からスタートする可能性アリ。ブッた斬り目が停止するほど個数が増えていき、最大8個までアップする。
★補足
初期ボーナス個数が2個以上でスタートしてもATを駆け抜けてしまうと当然ながらボーナスに当たらず終了してしまう。報酬アップ成功時はよりAT中のヒキが求められる形となる。
AT「ブッた斬りスラッシュ」概要
主な 当選契機 |
★通常時のブッた斬り目出現時 ★CZ成功時 |
純増枚数 | 約1.8枚/G |
初期ゲーム数 | 20G+α (ロングフリーズ経由時は99G+α) |
消化中の抽選 | ★ボーナス抽選 |
ATのゲーム性は前作を踏襲しており、AT中にボーナス当選を重ねるほどボーナス個数が増加していく。同じ色のベル2連続・レア役を引くとボーナス当選のチャンスで、煽りからのブッた斬り目出現でボーナス当選となる。
【AT】演出パターン概要
AT中の演出パターンは犬夜叉・殺生丸の2種類。犬夜叉は狙えカットイン発生でブッた斬り目停止のチャンス、殺生丸は狙えカットイン発生=ブッた斬り目濃厚の完全告知モードとなる。
【AT】ボーナス抽選 New!
ボーナス抽選は主に同じ色のベル2連・レア役成立時に行われ、ベル2連は約40%、レア役は50%以上でボーナスに当選する(強チェリーは当選濃厚)。基本的にブッた斬り目出現でボーナスが告知される。
ボーナス当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
同じ色の ベル2連 |
40.6% |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目A | 59.4% |
チャンス目B | 75.0% |
強チェリー | 100% |
ブッた斬りチェリー | 100% |
ブッた斬りスイカ | 100% |
★補足
・同じ色のベルが2連する確率は約1/5.2
・リプレイ、共通ベルでも稀にボーナス当選の可能性アリ
【AT】ボーナス割合 New!
ボーナス当選時はBIGorブーストチャンスに振り分けられる。BIGは白揃い・青7揃い、ブーストチャンスは赤7揃いで告知される。
ボーナス割合 | |
---|---|
ボーナス | 割合 |
BIG | 55% |
ブーストチャンス | 45% |
【AT】AT最終ゲームの抽選
AT最終ゲームに色ナビの押し順ベルを引くとATが1G延長されるため、次ゲームに同一のベルを引ければボーナス抽選を受けられる。
「L 犬夜叉2」のその他のコンテンツ
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009
(C)SPIKY (C)CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。